家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんのNクールスーパー

母ちゃんのNクールスーパー

巷で話題のアレ





人もワンコも使用している
ヒンヤリしてて気持ちよさそうなアレ





わが家も買いに行って来たんですよ




ど~お?





kinako7881.jpg




あちこちのブログで使用しているものね
わが家も波に乗ってみましたよ




母ちゃんは売り場でワンコ用も買おうって言ったのよ
なのに父ちゃんが




しまホイも放置なのに…とか
ペットベッド買ってもすぐ壊すのに(-公- ;) って言うからさぁ





きな子のは買わなかったのよ





kinako7882.jpg





おいおい(; ̄ー ̄川



ウットリしてるんですけどぉ








3段階あってね
母ちゃんとネエネのはサイズが売って無くて
真ん中のグレードの物




父ちゃんのみ最上級のヤツなのよ
で、今お試ししてもらってるのが




母ちゃんのヤツ






寝心地はどうなのよ?




kinako7883.jpg




父ちゃんが要らないって言ったのよ




父ちゃんがきな子は使わない!って言ったのよ


なのに




なのに…







kinako7884.jpg




どうしてだろう



母ちゃんのヤツなのに
もう取られた感しかしないんですけど…
(ー∀ー;)




だから買おうって言ったのにぃ~(> <。)
きな子に取られた母ちゃんにまた買って来~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
プププーっ
これはもうベッド買うしかないですね(≧∇≦)
うちは人間用は後回し(^^;
どうですか?
やっぱり気持ちイイですか?
2017年07月19日(Wed) 10:40
編集
私も買いに行ったんどけど、なんと売り切れで一番安いのしかなくて……。いなかだからかなぁ😅お取り寄せだって。しかも聞いていると2週間後ぐらいの日付を言ってるの。あり得んと思って安いの買って帰りました😅サスケのベットを私も悩んだんですよ。けれど壊されるだけだと坊主に言われ買わずに坊主のだけ買って帰りました。暑いので大人気ですね󾮗
2017年07月19日(Wed) 11:10
編集
テル美用に 奮発して買ったんです。
私のシーツのランクを 下げて😅
足まで伸ばせてゆったり寝れるように それもビッグサイズで…なのに 殆ど 未使用
クッション型は きっと 直ぐに崩壊するだろうからって 色々考えたのに😭
これならママちゃんと 同じように シーツで 一緒にネンネで 正解ですよ👌
ビッグサイズの🐶ベッド、私の座布団にでも しますかね…😭
2017年07月19日(Wed) 15:41
編集
それはもう、きなちゃんの物ですね(*´艸`*)
巷で噂のNクール!!
我が家も欲しいけど、となりの
市まで行かないとお店が無く
未だに買いに行く決断が出来ていないんですよ
その後の報告お待ちしております
きなちゃんレポート求む(笑)
2017年07月19日(Wed) 23:21
モグ母さ~ん
編集
う~ん、どうなんでしょう
凄くいいって方もいますけどぉ、母ちゃんのヤツはふ…ふつう…(; ̄ー ̄川
でもきな子はお気に入りみたいです、でも犬用ベットは今まで1度もまともに使ったことがないので
もう1枚買って来てカーペットの上にひきたいと思います

書こう書こうと思って3日目やっと忘れず書けるわ
ちょっと奥さん、サラさんのてっちょ反則なんじゃな~い
スーパーサイア人かっ!
2017年07月19日(Wed) 23:28
サスケさ~ん
編集
いや、お店があるんだもの田舎じゃないわよ
日曜日に買いに行ったのですが母ちゃんが買いに行った店舗は父ちゃんが買った最高級のやつがダブル2つのみ
真ん中のヤツは全色各サイズありましたよぉ

わが家の父ちゃんと一緒ですねニイニの言う通り、きな子もベットは破壊しちゃうんですよ
だからこのままのカーペットの上で使用したいと思います
完璧取られました(ー∀ー;)
2017年07月19日(Wed) 23:39
テル美の母さ~ん
編集
テル美さんダメでしたか
分ります分かります、きな子もベットは玩具だと思っているのか壊しちゃいますから
ベットと認識させるにはどうすればいいんだろう(; ̄ー ̄川
テル美の母さまお尻ひんやりフカフカクッションとしてご使用くださいませ

母ちゃんももう1枚自分のヤツ追加購入しないとだわ

2017年07月19日(Wed) 23:47
キャッピーママさ~ん
編集
巷で噂のソレですよソレ
母ちゃんの周りも「いいよぉ!」って方が多かったのでミーハー母ちゃん便乗して買いに行きましたよ
隣の市まで(; ̄ー ̄川

きな子はベット破壊してしまうのでこのままシーツを使用させたいと思っております
2017年07月19日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ