家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ やっと会えたわ♪

やっと会えたわ♪

今日は父ちゃんお仕事
ネエネは友達とカラオケに行くって言うし




母ちゃんときな子だけお暇 (; ̄ー ̄川





でも暑いとお外はちょっとねぇ…ってことで




kinako7873.jpg






車に乗って
グングン行っこ~お~♪




グングングングン走らせ到着した所は





kinako7874.jpg




お前が看板隠してて見えないんだよ
(-"-怒)




ドッグカフェのわんこ亭さんで~す






オヤツを食べに来たのよね
母ちゃんはケーキセットにしたのよ




アイスコーヒーとその奥が




kinako7875.jpg




(((*≧艸≦)
はなちゃんね!

また会っちゃったね~♪ 







母ちゃんの今日の目的は
わんこ亭さんのブログでわんこ亭さんのワン’sが
暑いと店内にいるって書いてあったから
ひょっとしたら会えるかも♪と思って会いに来たんだぁ




やっと会えたの母ちゃん初対面





ラブラドール・レトリバーのフーガくんと
MIX犬の琥珀ちゃん




kinako7876.jpg




横向いてる…(; ̄ー ̄川






本当はね超お利口さん達だから
並んでベストショット長々撮れるくらい
モデルさんしてくれたんだけどぉ
母ちゃんの安いカメラだとボケボケ画像ばかりだったのよね





ボケボケ画像ばかりじゃないのよ
ちゃんと撮れてる画像だってあるんだから



見てちょうだい!
今日のベストショットはストカーに合ってビックリ
キラキラお目目のはなちゃんで~す




kinako7877.jpg


↑↑↑
はなちゃんママ画像持って行っていいよ~






今日はフーガくんと琥珀ちゃんの画像はいまいちだったんだけど
大丈夫!母ちゃん仲良しになってきたから



またリベンジしに行って来ます





ママちゃんモテちゃってね大変だったんだよね
好き好き好き好き






kinako7878.jpg




あら、きな子さん
ジェラシーなわけ





母ちゃんのモテ具合を
皆さんにお見せしてさしあげるわ





kinako7879.jpg



好きって言ってるじゃないのぉ



今度はもっと大量に持ってくわ
(✧≖‿ゝ≖)フフフフフッ




やっと会えたぞーヾ(*´∀`*)ノ
念願のワン’sに会えて満足なママに良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
看板犬さん達、可愛い(*≧з≦)
何気に同じハーネス使ってて嬉しかったり…(笑)
今度の休みに思いきって行ってみようかと企んだけど
その日は定休日でした(T_T)

びわ酒は昔、頂いたことがあるだけで
作ったことはございませ~ん(  ̄▽ ̄)
2017年07月18日(Tue) 07:59
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

琥珀ちゃんとフーガ君にモテモテだったわね~。
羨ましかった~('-^*)/
はなにもおやつありがと~♪
可愛い写真もありがと~♪画像いただきました♡

本当にわんこって可愛いわよね♪
もちろんうちの子一番だけど
どの子も可愛くて愛おしいわ~♡

私も次回はおやつ持って行くぞ~~!!
2017年07月18日(Tue) 08:02
編集
もちろん 我が子🐶が 一番だけど、犬好きなら 他の🐶とも ワチャワチャしてみたいよね🎵 ましてや 憧れの 大型犬!
ママちゃん 良かったね~ 念願叶って😉
🍰も 美味しそうで。
きなちゃんには お家に 帰ったらしっかり 「あなたが いちば~ん 大好きだよ😆💕」って 言ってあげれば👍
2017年07月18日(Tue) 13:49
モグ母さ~ん
編集
可愛いでしょう❤
そうなの、はなちゃんも同じハーネス持っていてモグさんもサラさんも一緒だぁ…と思っていたら
フーガ君も琥珀ちゃんも一緒、わんこ亭さんで新潟県の流行なのか聞いちゃいましたよ( ̄m ̄〃)
きな子も波に乗らなきゃだわ

オーナーさん曰く趣味のドックカフェなので週休4日の営業で~す
フーガ君はキャリアチェンジ犬、琥珀ちゃんは保護犬のオーナーさんだけあって
とってもワンコ思いで居心地のいいカフェなんですよ

2017年07月18日(Tue) 20:59
hana-mamaさ~ん
編集
可愛かったねぇ(〃▽〃)
hana‐mamaさんのきな子の画像を見る限り、きな子のワンコ克服は難しいかなぁ…と思うけれど
フーガくんと琥珀ちゃんが来てもカートに乗っていたり
はなちゃんには進歩を感じちゃうわ

夏場店内にいるんだったらオヤツ持ってもっと仲良くならなくては
hana‐mamaさんオヤツは忘れちゃダメよ~!

2017年07月18日(Tue) 21:08
テル美の母さ~ん
編集
夏バテ気味だからカフェの中にいます。ってブログ見て行かなくては…と思っていたのですよ
母ちゃんテンション上がりまくりで可愛かったですよ~ \(//∇//)\
大型犬って心にゆとりがあるんだろうな人にもワンコにも優しくて最高ですわ

わんこ好きだからこそのオーナーさんだから居心地よくて気軽に1人でも行けちゃうカフェでございます
もっともっと仲良くなるためにオヤツを持って通いたいと思います

2017年07月18日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ