家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ そして きな子は途方に暮れる

そして きな子は途方に暮れる

歯を磨いてグリニーズ食べて
それまでは寝室行くスタンバイOKで
父ちゃんの後をついて歩いてたのに





寝る時間までに時間があると
お遊びスイッチが入っちゃうのよね





父ちゃんが寝るために呼んでいるのに
ガン無視





kinako7863.jpg




寝る気マンマンだったきな子はどこ行った




逆に遊びに誘っちゃったりして
玩具を銜えテーブル下から父ちゃんを挑発しておりますよ





kinako7864.jpg






そうじゃなくてさ、寝るって言ってるじゃん




いい加減遊ぶのは諦めて
父ちゃんの所に行った方がいいと思うのよ





そうしないとさ





kinako7865.jpg




ほらぁ




何回呼んでも行かないから
父ちゃん1人で寝ちゃったよ





kinako7866.jpg



構ってちゃん置いて行かれて


ママちゃんもどーしよーなんですけど
(;一ω一||)




さあ早く置いてけぼりきな子さんと寝なくては
父ちゃんカムバ~ック!テーブル下で途方に暮れるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
ぽっつ~ん…て感じですかね(笑)
きな子ちゃんに甘いとーちゃんでも睡魔には
勝てないのね(^^;
2017年07月16日(Sun) 10:03
モグ母さ~ん
編集
わが家で唯一のお休み1日しかない父ちゃんなので
早寝早起きして休みを満喫したいのにぃ~…で放置されました
きな子は暇人母ちゃんと一緒に寝ましたよ


2017年07月17日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ