家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 運任せ画像

運任せ画像

今日はですね
母ちゃん的、ブログの画像の撮り方を
ちょいとご紹介したいと思います





すいません
きな子さん撮影したいんですけど





kinako7858.jpg




基本、コツはありません ←無いのかよ



固い画像になるのも嫌なので
オヤツとかも持ちません





取りあえずシャッターを押す!




これだけ 




でも時として




kinako7859.jpg




いい感じな真正面の画像が撮れたり






kinako7860.jpg



カメラ目線じゃなくても
自然な笑顔の画像が撮れちゃったりするんですよ




コマンドを入れたりすると
同じような画像ばかりになってしまうので



母ちゃんはただただカメラを動かし



この運任せ的な画像の撮り方で
奇跡の一枚を待っておりますの







でもこの撮影方法の
デメリットを言いますとですね
高確率で




kinako7861.jpg




これってぇ閲覧注意なんじゃぁ… 



ほぼほぼ、こんな画像になっちゃいます
(; ̄ー ̄川



きな子はカメラ嫌いだからプイっと視線を逸らしたりするのよね
運任せカメラマンと変顔率高いモデルに頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママちゃん、実際 毎日のブログ更新 とっても大変だと思います
テル美は お出かけはない 散歩も 毎日同じパターン 何も変化無しの 犬生活。
…まして きなちゃんみたいに オモロ顔も無し😄 ブログネタ無しだから テル美ブログは 開設できないもの😥
きなちゃんの緩んだ表情筋、自然な お顔
好きです👌楽しみです😉 いつもありがとう🎵
2017年07月15日(Sat) 15:02
テル美の母さ~ん
編集
きな子だってそうですよ
日々同じでございます(; ̄ー ̄川
あっ!っと思った時にはカメラが無かったり、カメラを手に持つと逃げられたりね(ー∀ー;)

母ちゃんのブログは変わらぬ日常ときな子の変顔撮り大会ですわ
2017年07月16日(Sun) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ