家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 母ちゃん的、新しいルールを試してみた

母ちゃん的、新しいルールを試してみた

よく他ブログでもコメント欄のところに
注意書しておられる方がおりますが
それだわソレ!





母ちゃんもブログと関係ないコメントは削除させて頂きますよ
何だか、よー分からんけど
変なサイトにポ~ンと飛んでいってしまったりしたら大変だからね






kinako7852.jpg





n(ー_ー?)ン?って思った時点で消しちゃったから
内容覚えてないんだけど←おい




お店の宣伝か何かだったのかしら





別にいいのよしてもらっても
でも何も関係ないのにコメント欄にあっても変だし
母ちゃんもソレを偶然読んだ人も
n(ー_ー?)ン?ってなっちゃうじゃないの






だからどうしても書き込みたい場合は
取りあえずブログに関係ある風にして




母ちゃんのいい所


100個書いた後にお願い致しますわ

↑それ何ルールだよ





kinako7853.jpg





拷問ってなんなのよ (; ̄ー ̄川






ママ~んのいい所だもの
100個なんてあっという間だと思うわよ





ちょっと試しに
きな子言ってごらんよ





kinako7854.jpg





そうじゃなくて(;一ω一||)
もうちょっといい感じのヤツあるでしょ






あと98個言ってみよう!





kinako7855.jpg




毎日一緒にいるんだから




次から次へと湧き出て来るでしょ
ほれほれ





最上級のヤツ言ってみぃ









kinako7856.jpg





お前1回表出ろ!



o(▼皿▼メ;)o





今まで通りのコメントはじゃんじゃん受け付けておりますよ
最後( ̄m ̄〃)ププッって笑った貴方ポチして帰りなさい!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

初めまして!
編集
いつも拝見させてもらってます。きなこちゃん可愛いくて大好きです。これからも楽しいブログ楽しみにしています!
2017年07月14日(Fri) 06:48
編集
おはようございます。
最上級のヤツは、あれですよねぇ~。
きな子ちゃんへの愛情が最上級󾬆ってやつですよね。私ら最上級の愛情で見守ってますやね❤ワンコらは気づいているのかなぁ〰😅
2017年07月14日(Fri) 09:04
No title
編集
みたみた~その怪しいコメント!
あちこちにあったよ\(◎o◎)/!
100個良いトコ書いたらセールスコメントできるのね(^_-)-☆
何が売るものが出来たら、
が・ん・ば・っ・て 見つけるね~(σ・∀・)σ☆
2017年07月14日(Fri) 12:39
No title
編集
たまにありますよね、関係ないコメント(^^;

お顔が魔除けって(爆)
なんだろ?
鬼瓦みたいな?(≧∇≦)
あ、人のこと言えないんだったわ…
2017年07月14日(Fri) 15:44
マロンモコままさ~ん
編集
ど~も~初めましてヾ(*´∀`*)ノ♪
いつもしょ~もないブログなのに申し訳ありません(; ̄ー ̄川
こんなんでよろしければいつでも遊びに来て愛犬ご自慢していってくださいませ
母ちゃん楽しみにしておりますよ
2017年07月15日(Sat) 00:13
サスケさ~ん
編集
ホントホント!愛情は異常なほどありますよぉ、暑苦しいほどに( ̄m ̄〃)
もう一人進路のごたごたどうにかしないといけないのにね
三者面談とか…どーしよーって感じです
2017年07月15日(Sat) 00:23
hana-mamaさ~ん
編集
さすがhana‐mamaさんよく見ていらっしゃる
やっぱりね~、あちこちあったんだ

関係ある風にねしないといけませんからね
100個!簡単簡単さ~来い!ど~んと来い
2017年07月15日(Sat) 00:28
モグ母さ~ん
編集
コメント返し~♪と思ってるのにフリーズするヤツね

節分は豆まきいらないよ!
ハロウィンも仮装しなくていいからね!
なんだ、いいことばっかりじゃ~ん(b≧∀)♪
2017年07月15日(Sat) 00:33
No title
編集
お久しぶりです 読み逃げばかりですが
ママの良いところなら 任せなさい!

1つ 美人??
2つ 面白い!
3つ 愛情深い
4つ 元気!!
そろそろ勘弁してください・・・
このコメ 消されますか??
2017年07月15日(Sat) 01:24
マーチンさ~ん
編集
わ~おヾ(*´∀`*)ノ お久しぶりです

ガンバレ!ほら、もっともっと カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
マーチンさん大丈夫よ
だってお店の宣伝ここでしてないからコメ消せないわ~
次はお店の宣伝とあと96個考えてまたのお越しを

その前にマーチンさんのお店怪しくないからOKよ

2017年07月15日(Sat) 02:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ