家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP散歩 ≫ 仮病だよね

仮病だよね

母ちゃんは仕事に出掛けたり買い物に行ったり
外に出て行動するけれども






きな子は家の中で引きこもりでしょ
だから出来るだけ外に連れ出して散歩に行きたいんですよ






なのに親の心子知らず






散歩に出たばかりのきな子の顔が
こちら




大丈夫か?




kinako7847.jpg





ちょっと大丈夫じゃなくても
そういう時は「大丈夫」って言おうよ





kinako7848.jpg





おーい (; ̄ー ̄川







ちょっとでも目を離せばシレ~っと逆方向に行っちゃうから
グイグイ引っ張り返しながら





イヤイヤ歩くきな子を連れて歩くんだけれども
蒸してるしさ
本当に具合悪いのかも…なんて思って






今日は近道して帰ろうか
熱中症とかね心配だから母ちゃん言っちゃうんだわ




近道する!?





kinako7849.jpg





いいよ
ちょっと歩いたし




具合悪いんだ…   




ら…







kinako7850.jpg




その顔は具合悪くないだろ


おい(-"-怒)





梅雨なんだからさ行ける時には歩こうよ~
仮病が上手なお散歩嫌いきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
あははははは
帰り道の顔が一番ええ顔する、きなこちゃん♪
かわええわぁ~♪(*'ω'*)
うんうん♪
元気でよかった♪
2017年07月13日(Thu) 10:39
編集
うちも 散歩❕って 喜んで出るくせに
すぐに ストップ😥 勝手に 近道 ショートコースへ行こうとします💦😥
方角が家に 向いた途端 スピードアップして。知らない人がみたら「あら~ おりこうに歩くねぇ~」って 褒められてますよ😅 なんなのか聞いてみたいね。
ね、きなちゃん。
2017年07月13日(Thu) 13:34
クッキーボンボンさ~ん
編集
いつも帰りはいい顔して歩いておりますよ
きな子に散歩コースを決めさせると超ショートコースになってしまいますからね
運動のためにイヤイヤ歩かせております

2017年07月14日(Fri) 00:49
テル美の母さ~ん
編集
でも散歩で喜んでくれるならまだいいですよ
「散歩」と行ってしまうと逃げてしまうのでポッケの中に静かにうんP袋を忍ばせ
拉致して散歩に連れ出しておりますよ

テル美さんもきな子も引きこもり犬ってことなんでしょうかね
でもお出掛けは大好きなんだよなぁ…ホント不思議ですよね
2017年07月14日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ