家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 生粋の下部と手強いオババ

生粋の下部と手強いオババ

今日は暑い一日だったのに梅雨だからでしょうか
会社帰りにチャチャーと買い物を済ませて
帰宅後お散歩に行こうと思ってたのに





お店を出たら雨降ってたわ
あれ…(; ̄ー ̄川






お散歩終わった夜に降って欲しい母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






さあ、今夜のきな子さんは…
父ちゃんの所で発見!




kinako7842.jpg





座るんかい (ー∀ー;)




何度も書きますが
元は犬嫌いなうちの父ちゃん




犬嫌いからのぉ~犬好きの変化は凄まじく




小さい時よりも
今のきな子が一番好きと豪語し




そしてワン無しの生活は
もう考えられないそうで




kinako7843.jpg






言われるがまま要求にひたすら応じる






kinako7844.jpg




今では生粋の下部となった








そして母ちゃんは
昔も今も毛むくじゃらならウエルカム



小さい時よりも今のきな子が一番好き
これは父ちゃんと一緒だな



違うと言えば




kinako7845.jpg




やらね~よ!


(-"-怒)


母ちゃんは手強いのであ~る




犬は教えなくとも主を見極めると聞いたことがあるが
きな子は分かっているのだろうか…(; ̄ー ̄川
今日もせっせと働く生粋の下部に頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃん♪ご機嫌さんなえがおね~。
しもべを侍らせてお姫様だもんね~~(^_-)-♡
ママちゃん、高級おやつあげたって~~。

私も~今のはなが一番すき~~~♡
パパさんが犬嫌いだったなんて
信じられないわ~~\(◎o◎)/!
2017年07月12日(Wed) 12:05
編集
どこもパパは娘に甘いよね~☺
我が家の単身赴任の👨 月一の帰宅でテル美が撫でてとゴロンしたら、はいはい💕
もういいとされるまで。それ以上は厳禁❕
しつこいと そのあと寄って来なくなるからね😅
きなちゃんの父ちゃんは きなちゃんに🐶との幸せな暮らしを教えてもらったんだね🎵
2017年07月12日(Wed) 17:30
hana-mamaさ~ん
編集
ペットショップとかも嫌がるほどの犬嫌いだったんですよ
今は犬好きと言うよりはダックス好きって言うのかしら

未だはなちゃんのお手が…と
アハ( ´థ౪థ)アハってなっておりますので
拉致されないように気を付けください
2017年07月13日(Thu) 00:52
テル美の母さ~ん
編集
そうなんですよ大きい犬は怖い!小さい犬は憎い!って本当に嫌いだったんですよ
ネコが一番!って言ってたんですけどね
一番は犬だそうです(; ̄ー ̄川

甘い甘い、怒り役は母ちゃん父ちゃんは甘やかすだけ~
週末はきな子とお出掛けできる場所をせっせと検索しておりますよ
2017年07月13日(Thu) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ