家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ アイスの場所はリア充だらけ

アイスの場所はリア充だらけ

暑かった、今日も暑かった
きな子は午前中トリミングに行って





午後一は天気が良過ぎてお出掛け出来ないから
夕方からちょいと行って来ましたわ






kinako7831.jpg





休憩所と書かれていましたが
ちょっとしたお土産と





アイスが売ってた





kinako7832.jpg




ダブルで400円
お安いわー!





暑い日はここいいかもね




kinako7833.jpg




ちゃんとした名前あるから
アイスの場所って言うのは止めてあげて
(; ̄ー ̄川






今日お出掛けして来た場所は






kinako7834.jpg




さぁ、みんな愛を誓いなさい




恋人岬~!





ハートのプレートに
『 ず~っと一緒❤ 』とか
なんちゃらかんちゃら書いてあったわ





こんなん書かなくても
父ちゃんと母ちゃんは仲良しさんだから




ねぇ、パぁ~パ!






kinako7835.jpg




みんな思っていても言わないんだから
デカイ声で言うんじゃないよ


(ー∀ー;)





暑いのに誰もアイス食べて無かったわ
リア充に混じり食って散歩する中年夫婦にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
恋人岬、ずいぶん変わったんですねー
私が行ったときは♡の芝生なんて無かったわー
あ、とーちゃんとじゃないですよ、ワン友達とですよ(笑)

きな子ちゃんもラズラブママ&パパさん見習って
素敵な彼が出来るといいねっ♪

2017年07月10日(Mon) 07:06
No title
編集
あーーー!!!
ここ行きましたー!!!
GWに新潟に行った時にここ行きましたよー
でもアイスの場所(←きな子ちゃん風 笑)で
アイスだけ食って、降りて岬までは行ってへんのですわ(笑)
ここのアイス!大きくてめちゃくちゃ美味しかったー♪
うんうん♪
きな子ちゃんも恋人作ってふたりでまた来てね♪
2017年07月10日(Mon) 09:31
編集
素敵な場所にお出かけして来たのね🎵
こちらは最近雨が多くて 散歩さえも出られず😥 さっき2回も トイレの近くのマットに オチッコが😱
(只今ソファの下で 自主反省中です🐶😖)
…わざとです…私がちょっと出かけた間に
ところできなちゃん 頭のモヒカン なくなった? 写真拡大🔍して見ても あれ ないかなぁ…ママちゃん実物 確認お願いします😉
2017年07月10日(Mon) 14:02
モグ母さ~ん
編集
あら、そうなんですか
たまたま遊んで刈っただけなんですかね (; ̄ー ̄川

夕日が綺麗な日はカメラマンの方が多そうですけどね
父ちゃんと母ちゃんはお暇な時にアイスを食べに通いたいと思います
2017年07月11日(Tue) 00:32
クッキーボンボンさ~ん
編集
ええええーっ!こっちまで来てたんですか!!!!
長野に行って上越方面周って帰ったたけだと思っておりましたよ
本当はソフトクリームを買いに入ったんですけどアイスのデカさに心奪われ
ダブルを二つ買ってしまいまいたよ
母ちゃんの手がデカいのでしょうか画像でアイスの大きさが半減しているような気がします…
2017年07月11日(Tue) 00:45
テル美の母さ~ん
編集
ストレスが溜まっちゃったかしら
ちゃんと後ろ足も入ってると思ったら入ってなかったのよねぇ

そうなんですよ、きな子のチャームポイントのモヒモヒね
ハゲ気味なんですよ←ハゲ言うな
冬に向けてニョキっと生えて来ることを願っております
2017年07月11日(Tue) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ