家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 嬉し楽しい休日の過ごし方

嬉し楽しい休日の過ごし方

お休みは皆さん何時に起きます?



母ちゃんはね
いつもお休みの日はゆっくり起きるのね





ちなみに今日、起きた時間は




6時40分!





誰だぁ、早く起こしたのは…
(ー∀ー;)




kinako7826.jpg




お前だよ

o(▼皿▼メ;)o







早く起きて父ちゃんと一緒にいても
ニイニの所に一緒に行けないからね




kinako7827.jpg




昨日も言ったけど今日は




ママちゃんと一緒にお留守番よ






kinako7828.jpg




そうよぉ
一日ず~っと一緒にいれるのよ





お散歩に行ったりぃ
キンキンに冷えたお部屋でマッタリ



ネエネが帰って来たら一緒にご飯食べて
あら、いいじゃない




ねぇ





kinako7829.jpg




絶対、思ってないよね



(#`-_ゝ-)このぉ…





明日はゆっくり起きれますよに
朝から嫌がらせされたママにドンマイのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん ギリギリまで もしかしたら ニイニの所へ行けるかも…って 思って早起きしたのかもね😅
ママちゃん<ニイニ∞とか😊
テル美も女の子だから 息子には 違う愛情表現💕 切ない乙女心だったのかな💦
2017年07月09日(Sun) 09:30
テル美の母さ~ん
編集
休みの日は早起きすると損した気分になっちゃうのよねぇ
父ちゃんも夜寝る時は連れて行くくせして朝は目覚まし代わりにおいていくもんだから
母ちゃん起こされてしまいましたよ (-∀-`; )

離れていても忘れませんしね健気なワン心ってヤツですね
2017年07月10日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ