家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 願い叶わず猛犬になる

願い叶わず猛犬になる

七夕だったんですね
皆さんは願い事しましたか




きな子はね
お願いごとしたんですよ




実は父ちゃん明日は用があって
ニイニに会いに行くんです






kinako7821.jpg





お昼ごろ待ち合わせなんだって
一緒にご飯食べてから用事を済ますんじゃないかしら




kinako7822.jpg




えっ(ー∀ー;)
それは… 



ダメよ!




父ちゃんは母ちゃんも誘ってくれたんだけど
明日はネエネが模試だって言うし




お迎えをしないといけないから
きな子はママとお留守番で~す





kinako7823.jpg




ヤダって言われてもねぇ (; ̄ー ̄川





この時期のお出掛けって気温も高くなるし
車内もすぐに暑くなるから危険
道路もアッチッチで危険でしょ



そういうことも考えると



遊びのお出掛けじゃないから
やっぱりダメ




明日はお留守番に決定で~す




ってことで





七夕の日に強く願った
きな子の願い事はあっけなく却下され






kinako7824.jpg




猛犬になっておりました



こわっ ((유∀유|||))




七夕に織姫って変身するんだっけ!?
彦星ニイニを待ちわびる織姫きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママちゃん お返事ありがとう🎵
きな子さん、彦星ニイニに 会えないのは 残念だね😓 確かに 夏場のお出かけは 危ないからね💦😥 きなちゃんは お家でクーラーかけてもらって 大好きなママちゃんと お留守、頑張ってね。
ママちゃんが いるからいいじゃないの😄
ね きなちゃん😅😅
ニイニとの 再会は またの お楽しみだね😉
2017年07月08日(Sat) 08:53
編集
あら~💦大好きなニィニに会えないのは残念…けど、次に会えるのを楽しみにして頑張りましょう🎵
きな子ちゃん🎵昼間はあっちぃ~💦から涼しいお部屋でゴロゴロが一番よ❗
2017年07月08日(Sat) 09:52
編集
あらあらきなこちゃん、残念😢願い叶わずでしたか……。確かに暑いので真っ昼間のお出掛けは躊躇しちゃいますよね。大丈夫、ニイニは逃げたりしないからまた会えるよ。またのお楽しみにしてママちゃんと涼しいお部屋でお留守番しよう。家の坊主も模試で学校でしたよ󾮗
2017年07月08日(Sat) 23:07
テル美の母さ~ん
編集
ホントに暑い一日でしたよ
これからの時期は遊びに出掛けてもアスファルトは歩けなかったり
注意しないといけないことたくさんありますからね
春と秋がず~っと続けばいいのにぃ

今日は母ちゃんとぐ~たら過ごしておりました( ̄m ̄〃)
2017年07月09日(Sun) 02:20
ルビーのママさ~ん
編集
ついて行ってもいいけど暑いと外で散歩ってわけにはいかないですからね
母ちゃんとお留守番です

この時期は曇りが一番いいけど都合よくはいかないですもんね
引きこもりきな子と母ちゃんになりますわ
2017年07月09日(Sun) 02:25
サスケさ~ん
編集
どうせ言ってもアパートペットNGだし地面が熱いから外に出て散歩もできないですしねぇ
冬は雪で行動できないですけど夏もねぇ
過ごしやすい季節になるまで引きこもり生活になりそうです

またピリピリモードの受験生ですね3年って早いですよね
2017年07月09日(Sun) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ