家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 変顔アプリ

変顔アプリ

一昨日の記事の
きな子のドアップ画像




この変顔ね




kinako7802.jpg




一応きな子だって女の子だし
数ある中の偶然に撮れた変顔を
迷ったんだけど使用しただけなんです





だって、ほらこんな画像もあるしね



kinako7811.jpg



んー、これは
普通っぽい気がする…ってことで



敢えてよあ~え~て

1枚目の変顔を使用したんですよ








だって本当は
うちのきな子さんお上品だから
毎回、毎回変顔なんかできないの!




で、どうしようか考えたんだけど
今はなんでも便利に出来ているから
超可愛く盛れるアプリもあれば


その逆バージョンだってある訳ですよ





気品溢れるきな子さんに毎回変顔お願いするわけにはいかないし
でも、遊びに来てくれている皆さんをガッカリもさせられない





だから今後はね変顔アプリなんぞにも頼って
きな子のため、みんなのためにやっていこうかなぁ…と思うのよ




kinako7812.jpg




そうよ、皆のために変顔アプリ使うぞ




エイエイ!




kinako7813.jpg





Σ(|||▽||| )






おっ



おーっ!








kinako7814.jpg




ごめん
やっぱり変顔アプリいらないみたい


(ー∀ー;)



やっぱり今後もこのままでいきま~す
当ブログ全ての画像は加工無しでございます
アプリいらずなきな子のお顔にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きなちゃんの緩んだお顔は ほとんど加工品(笑)かと 思ってました😄
だけど 全て オーガニック、無添加…なんて そりゃあ 体にいい訳ですね✨
そんな お顔が 出来るって事は 家の中では 安心しきっているのね👍😉
2017年07月06日(Thu) 07:32
テル美の母さ~ん
編集
あわわわわ(;゚Д゚i|!)コメント返しするの忘れてたー
遅くなってごめんなさいねぇ

ナチュラリー自然で勝負のきな子さんですよ
でもプリクラみたいにもしかしてカメラにもう変顔機能が付いているのかもしれないし
うん、そうだ!きっとそう
だから変顔が多いんだな、だってうちの子実物は気品あるれる顔してるものぉ( ;˘ω˘ )
2017年07月07日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ