家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 蒸して暑い夜

蒸して暑い夜

梅雨入りが遅かった母ちゃん地方
週末両日とも雨なんて…恨むわぁ



今日はちょっと買い物に出かけたんだけど
リードはあっても母ちゃん首輪を付けるの忘れてて




きな子を外で遊ばせられなかったのよね
失敗!失敗!
せっかく出掛けたのに可哀想なことしちゃった






そして一日中ムシムシ



ジメジメ…









kinako7796.jpg





大丈夫かい (; ̄ー ̄川




そんな所で…





kinako7797.jpg




ジメジメが気持ち悪いし
暑さが不快さを倍増させているわよね





クーラー付けようか
そしたら快適になるかと



kinako7798.jpg





そ~お






でもさぁ
見ているこっちは





kinako7799.jpg




((유∀유|||))


怖いのよね





カーテンの下から首から出てるってホラーだわ
文明の利器には頼りません自力で涼むきな子を見~つけたのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
暑いですよね~
ムシムシしますよね~
つい最近までは涼しかったのに、ここ数日で
結構蒸し度アップですよねー。
きなこちゃん・・
ホラー・・
ありがとーちょっと涼しくなったよ(笑)

野菜!
ソラマメ!!
教えてくださってありがとーございます!!
しらなんだー(笑)
ぜーんぶ、焼いて食べてしまいました!!!
あはははははは(涙)
今度頂いたら、正しいレシピで頂くとこにします!!
(^O^)/(笑)
2017年07月03日(Mon) 12:03
編集
🐶には厳しい暑さが 始まりましたね
きなちゃん 体はカーテンに隠してるけど お顔はママちゃんたちが いつ 美味しいもの食べるか 見張ってなきゃ だものね😅 引きの画面、怖くて 涼しくなりました👻😱
2017年07月03日(Mon) 16:32
クッキーボンボンさ~ん
編集
もしや貴女様はマメ丸焼きの… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ボンボンさんて貰った野菜美味しく調理して偉いわぁ
おしゃんてぇーなパスタまで作ってるや~ん(〃▽〃) 料理上手!!からの~
見慣れた豆の焦げ姿 母ちゃん2度見したからね
きな子に負けずなかなかのホラーだったわよぉ ( ̄m ̄〃)

でも義母が作ってるから食べてますけどスーパーで売ってるのも見たことが無いので
し…仕方ないですよ… ね… ←片言のフォロー
2017年07月04日(Tue) 01:18
テル美の母さ~ん
編集
ムシムシして暑いですよね
昨夜はさすがにグッタリしておりましたわ

もうちょっと可愛い顔してるならまだしもグッタリ顔はホラーですよね(; ̄ー ̄川
2017年07月04日(Tue) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ