家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 被り物持って遊んできた♪

被り物持って遊んできた♪

今日は雨だし
父ちゃんは会社、ネエネはテスト期間でプリプリモードなので




母ちゃんときな子はこりゃ家に居られないってことで
こんな時のお出掛けて言ったら




やっぱりカフェよね




kinako7788.jpg




( ̄m ̄〃)
代わりにありがとね




今日の画像いいんじゃない!?
なんかボケずに初めて撮れた気がする
2010年6月5日お誕生日一緒のリルちゃんね





kinako7789.jpg




大丈夫だよ訂正しなくても
誰もアホ面と間違えないから(; ̄ー ̄川





ここに来たら母ちゃんの話相手は絶対いるし
今日はフルーツの被り物持って遊びに来たの




ねぇ♪





kinako7790.jpg




可愛い、可愛い
イチゴちゃん似合ってるわよ!





あと絶対被ってくれるわ(〃▽〃) って子
ここには1ワンいるんだわ






kinako7791.jpg




そういつもの



ぱんぱぱん! ハッ!( ゚д゚)違う違う




リューくんね





ガチャポン、カフェに行く前にまたやって来たのよ
新しいフルーツが仲間入り





kinako7792.jpg




多分ね、放っておいたらず~っと被ってる







kinako7793.jpg




レンさんいいよ!ナイスフォロー(b≧∀)




でもさ、本当はとっても嫌なのに被ってるんだとしたら
可哀想じゃない





断れない性格なのかもしれないし
リューさん遊んじゃって…ごめ






kinako7794.jpg




まんざらでもないらしい


(*≧m≦*)



なんでも被りまっす( ̄Λ ̄)ゞ リューさんモデルさんありがとねぇ
家政婦はみた!ばりにカートの影からチェックするきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
MANAさん、おはようぎざいます~♪

きゃ~~りるちゃんが被り物してる♡
カワイイね~♡
えちご姫のりゅーくんも♡
でもバナナンはきな子ちゃんが一番かな?(笑)

楽しそうね~~♡・・・(飼い主たちが・・・(笑))

2017年07月02日(Sun) 07:31
編集
カフェでの 賑やかな風景が 目にうかびます😄 暫くはこの 被り物の 話題が 続きそうね。 TSUTAYAね、 私も覗いて見よう😉 小銭を用意して🎵
ワンコ達は 😱😭誰だよ、こんなん 流行らしたのは~😥って 思ってるかも しれないけどね😅
2017年07月02日(Sun) 08:56
hana-mamaさ~ん
編集
レンさんは逃げてダメだったんだけど
リルちゃんとりゅーさんは母ちゃんの餌食となっておりました( ̄m ̄〃)

そうそうワンコはげんなり
飼い主たちだけ楽しんでおりました

2017年07月03日(Mon) 00:10
テル美の母さ~ん
編集
1回300円でしょ
普段は気にしてないけど意外と財布の中に100円玉って入って無いのよね
ちゃんと100円玉を溜めて何が出るのか覗きながらやって下さいね

被り物大丈夫な子はいいですけど
苦手な子はイヤイヤ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))するからカメラマンは奇跡の一瞬を狙わなければいけませんよ


2017年07月03日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ