家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 今夜はフルーツきな子さん♪

今夜はフルーツきな子さん♪

今日は朝から雨が降っていたので
ネエネは母ちゃんと一緒に登校




帰りも母ちゃんと一緒に帰って来たのですが
買い物がしたいと言うので寄ったお店の入り口で




いい物見つけちゃいましたよ






kinako7782.jpg



(; ̄ー ̄川




きな子さん
写真撮ってるよ






kinako7783.jpg




(((*≧艸≦)
イチゴきな子ちゃんです






これガチャポンね





kinako7787.jpg




ねこフルーツ全6種類
ダックスは頭小さいからニャンコさんのやつでも全然平気




1回300円なんだけど
母ちゃん500円しか持ってなくて大人げないけど



もう1回したい!もう1回したい!って言ってたら
ネエネが100円くれたから





母ちゃん2回やっちゃった♪ ←嫌な親だねぇ





イチゴきな子ちゃんの次は
何きな子ちゃんかしら…  





もしもし~









kinako7784.jpg




バナぁ~ナんきな子さんで~す



(ノ∀≦。)ノ







ちょっと似合い過ぎなんじゃない
ダックスの中でバナナ似合う子なかなかいないと思うわよ




よっ!




ベストばななん賞



kinako7785.jpg




(*≧m≦*)


バナナが当たって良かったね





被り物シリーズなかなか面白いですよねぇ
バナナになりきるきな子に似合ってるよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
これ、わが家でも狙っているんですよね。
先日、地元で見つけたのでやろうと思ったら、
そんなときに限って小銭がなく断念。
近々ゲットできたら、写真公開しますね。

きな子ちゃん、どれもお似合いですね。
とくにバナぁ〜ナは色みが合ってなかなかです。
わが家のイチローはブラタンだから、
リンゴあたりが似合いそうなので、
リンゴ狙いでいきます。
2017年07月01日(Sat) 02:56
編集
いや~ん、めっちゃかわいい󾬆です。特にバナナ🍌がいい!かわいすぎますよ󾮗
サスケは頭が大きいから無理だろうなぁ😅チョビにバナナ🍌被らせたい😁しかし、ほんと上手なモデルさんです👏
2017年07月01日(Sat) 03:49
編集
きなちゃん かわいい❗(^_^)v
🍓きな子さんは 📖の 表紙で❗
🍌きな子さんは 是非 袋とじにして✨😄
被り物 嫌がらずできるのね👏
テル美さんは 無理。特に家の中では
私が何か手に持って近づくだけで 警戒します💦😥
2017年07月01日(Sat) 07:06
編集
ガチャポンの種類を見てバナナが一番いいなーって思ったんですよ。
それが出たなんていいなー。
きな子ちゃんによく似合ってるし(*≧m≦*)
そのガチャポンうちの近くにないかなぁ。
出かけたら探そうっと♪
2017年07月01日(Sat) 07:25
No title
編集
かわいい~( *´艸`)
長崎のがちゃぽんでは見たことないので
うらやましいです(*ノωノ)

バナナきな子さんかわいい(*´▽`*)
2017年07月01日(Sat) 08:50
No title
編集
よ♪
ベストばななん賞!!おめでとー♪♪♪
似合いますよー!!!キュート♪

バナナ大好きやから
きなこちゃんごと食べちゃいたいですよー♪(^O^)/
2017年07月01日(Sat) 09:00
No title
編集
これ、ちょうど昨日ダンナが持ってきたんですよ!
うちのはスイカとバナナ。
バナナ、ビミョー!ハズレじゃんと思ったんですけど
うちのメグさん、すっごい似合ってました・笑
バナナ勝負ならきなちゃんに負けないかも( *´艸`)
2017年07月01日(Sat) 09:18
編集
きな子ちゃん似合いますね~✨
被り物を大人しく被ってくれるのはいいですよね🎵
洋服は抵抗なく着てくれるようになりましたけどね…
先生は女医さんなんです。トリミングも兼ねているから、先生=優しいお姉さん…じゃないでしょうか?
2017年07月01日(Sat) 09:47
編集
あ~、きな子ちゃんお揃いだ~☆
1回目でイチゴちゃんが出たんですね!?

私は1番欲しかったイチゴちゃんが出なかったから、
お店に行って買いました(^^ゞ

バナナ、似合ってますよ(●´艸`)
2017年07月01日(Sat) 20:10
yujiさ~ん
編集
あ~見たい!見たい!(((*≧艸≦)見たいです!
小銭ねぇ、ある時はあるのにそんな時に限ってないんですよねぇ

2台あったのですが次は何がでるのか怪しいおばちゃんはガチャポン台を覗き込んでおりましたよ
イチローさんは明るい色のリンゴ・ミカンあたりってことですね
楽しみにしております
2017年07月01日(Sat) 22:59
サスケさ~ん
編集
フルーツになれるのかい!ってなかなか面白いガチャポンですよね
子供ですらやってないのにガチャポン台覗き込みながら怪しいおばちゃん頑張りましたよ

このシリーズのガチャポンは年賀状とかに使えそうでいいですよね
上手なモデルさんじゃないですよ
一瞬ですよ一瞬

2017年07月01日(Sat) 23:04
テルミの母さ~ん
編集
被り物は嫌がりますよ
グラマラスなぼでぇだから普段はオヤツで釣ったりしないんですけどね
こんな時はオヤツでも持ってやらないと無理なんですよ

オヤツ欲しさに被り物してること忘れてる時に写しております( ̄m ̄〃)
2017年07月01日(Sat) 23:07
No title
編集
きな子ちゃんはお洋服も着こなせるし被り物も
被りこなせる?のね(≧∇≦)
ベストばななん賞おめでとう!
サラは何が似合うかなぁ~
↑張り合う気満々Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2017年07月01日(Sat) 23:15
葵さ~ん
編集
ありますよきっと
これTUTAYAだったですもん

一応、ニャンコ用でも入るには入るけど
きな子が被るとプールのキャップみたいになってるのに
ニャンコさんはちゃんとフルーツって感じで写ってるからやっぱりネコ用なんですよね
いつかブログでお披露目してくれるのかしら
楽しみにしております(〃▽〃)
2017年07月01日(Sat) 23:21
ぷちとココのママさ~ん
編集
え~そうなのぉ
以前に出ていた犬のおまわりワンキャップのネコバージョンですかね
ど田舎住まいの母ちゃんの所にもあるからありそうだけどなぁ

どうしても被りたかったら言ってイチゴ・バナナ・スイカならあるよん(b≧∀)
2017年07月01日(Sat) 23:26
クッキーボンボンさ~ん
編集
なかなかバナナんに見えない所がね…(; ̄ー ̄川

バナナんは絶対クッキーはんもいい味出してくれると思うわぁ
あんちゃんはねぇ、リンゴとかイチゴ赤色のヤツが似合いそう(〃▽〃)

2017年07月01日(Sat) 23:50
you*さ~ん
編集
この被り物シリーズいいでうよねぇ
私ねスイカが欲しくて今日スイカ出して来た(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ

ヤバイ!めぐさんにベストバナナん賞奪われちゃうわ
楽しみに待ってようっと (〃▽〃)
2017年07月02日(Sun) 00:06
ルビーのママさ~ん
編集
そっかそっか、ルビーさんはトリミング好きなんですね
やっぱり気持ちいいんでしょうかね、きな子もヒンヒン言いながらトリミングのお姉さんの所に行きますよ

それが被り物は苦手なんですよ
被り物の時は気をそらすためにオヤツ使ってます
貰うのに必死なんでしょうねしばし忘れて静止して時があるんですよ ( ̄m ̄〃)
スピード勝負なんです
2017年07月02日(Sun) 00:18
accoさ~ん
編集
このシリーズいいですよねぇ
私はスイカが欲しかったんですよぉ
ガチャポン覗き込みながら変なおばちゃん頑張りましたよ

でもaccoさんガチャポンしなくても可愛いの作れるじゃないですか
6月のカタツムリとか手作りじゃないんですか
母ちゃん何気に毎月楽しみにしてるんですよ(〃艸〃)可愛いんだもん❤
2017年07月02日(Sun) 00:25
モグ母さ~ん
編集
え~、サラさんはダメーーっ(乂`ェ´*)ダメ!
母ちゃんのイメージ的にはサラさんは女優さんだから被り物はいけません!

でもバナナ被せてもいいよん←いいんかい
メロンとか何気に似合っちゃうかも…( ̄m ̄〃)


2017年07月02日(Sun) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ