家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ すて~きなプレゼント♪

すて~きなプレゼント♪

母ちゃん昨日からワクワクしてたんだよねぇ




実はきな子のお誕生日プレゼントに
母ちゃんのブログなんかを読んでいてくださってる
6ワンの母ちゃんさんが手作りお洋服くれるって言うからさ




え~、そんな…






貰いま~す(ノ∀ ̄〃)


ってお返事していたのよ





そのプレゼントがさぁ、今日届く日だったんだぁ♪





kinako7762.jpg




うん ( ̄‥ ̄) ←そりゃ残念なオババだな




楽しみだねぇ♪って言いながら箱を開けたんだけどさ
母ちゃんね裁縫なんて出来ないからよく分からないんだけど


でもさ




こ…これって…
母ちゃんの想像を遥かに超える手作り品って言うのかしら




どう見ても売り物レベルで




市販品より





可愛いんですけどー!






kinako7763.jpg




(ー∀ー;)ねぇ




これ売るよ!って言われたら
買いたい人絶対いるでしょ 




どれもこれも可愛過ぎてニマニマと
どこが素人やねん!っていうドキドキが止らない(; ̄ー ̄川










ちょっと何枚か着てみてちょうだいよ





kinako7765.jpg




いいじゃん!いいじゃん!



ピッタリなんじゃない



ママちゃんの採寸も最高じゃないのよ

お前じゃない6ワンの母ちゃんさんの腕だよ






kinako7766.jpg




あらまた、そのスカートも


すて~きだわ(〃▽〃)








kinako7764.jpg




ホントにホントに
ありがとうございました m(_ _)m





もったいないから明日もファッションショーしようかしら
貰ったプレゼント独り占めするきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
きな子ちゃん、どのお洋服もとっても似合っててかわいいよ♪
特にマリンルックなワンピのきな子ちゃん、モデルさんみたい(*⌒∇⌒*)♪
どれもショップに並んでる既製品みたいに本格的で、手作りだなんて信じられない!きな子ちゃん、すてきなプレゼント、よかったね~💛 ほかのお洋服でもステキなモデルさんお願いね♬
2017年06月28日(Wed) 02:42
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

ステキ~~~♡かわいい~~♪
ダックスはちょうどいいサイズのが中々ないから~
手作りのお洋服はピッタリで良いのよね~~。
スカートの可愛い~♡

是非是非他のお洋服も見せて~~♪
きな子ちゃん♡モデルわんこちゃんみたよ~~♡
2017年06月28日(Wed) 05:24
編集
お洋服👗素敵💖 世の中には 器用な人が いらっしゃるのね👏
きなちゃんカワイイ~ よく似合ってる💙
ほんと マリンルックなんて セレブぅ~なきな子さんね~☺ 他のお洋服も 楽しみです😉
2017年06月28日(Wed) 08:28
No title
編集
きな子ちゃん!
素敵♪素敵~♪
似合いますよー♪
めーちゃ似合ってますやーん♪

どれも可愛らしいお洋服ばかりですね!

きな子ちゃん、よかったね♪
嬉しいね♪

リンク!
貼ってくださったんですね!
すみません。
私だけ貼らせてもらおうと思っていたのに
お手間をおかけして・・・ごめんなさい。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*'ω'*)
2017年06月28日(Wed) 09:02
No title
編集
うおーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
すばらすぃ~!
きな子ちゃん、良かったねえ
でも一番喜んでいるのはママちゃんかもね(笑)
何から着ていいのか迷ってしましますね
2017年06月28日(Wed) 18:12
きな子LOVE♥ さ~ん
編集
そうなんですよ遠慮せずに作って貰ったら想像以上で
本当に手作りなんかい!って母ちゃんフリーズしてしまいましたわ

実物はもっと可愛いのにカメラマンとモデルの力量不足なのが申し訳ないですわ
2017年06月29日(Thu) 00:16
hana-mamaさ~ん
編集
これを自分で作れちゃうんですからね羨ましですわ

しかも母ちゃんの頼りない採寸で作れちゃうんだもんなぁ
女子力の違いなんでしょうねぇ
きな子はダイナマイトぼでぇだから少しゆとりつけて作ってくれたので
脱ぎ着も楽で言うことないですわ

2017年06月29日(Thu) 00:23
テル美の母さ~ん
編集
ホント、ホント
デザインも可愛いしお店出しちゃえばいいのにぃ~って思っちゃいましたよ
汚れるかもしれないからお外で着るのが勿体無いです

2017年06月29日(Thu) 00:26
クッキーボンボンさ~ん
編集
そうなんです遠慮しないで頼んで良かったぁ
どれもセンスいいし自分で作れちゃう人が羨ましいですわ

リンクは勿論ですとも貼りますとも
そっちには貼るなと言われても貼っちゃいますとも
書いてアップするだけではなくリンクだけはチャチャッチャっと出来るようになったんですよぉ
2017年06月29日(Thu) 00:33
モグ母さ~ん
編集
そうなの~バレちゃった(ノ∀ ̄〃) ホントにみんな可愛いの
楽天セールで洋服買おうかなぁ…とか思てたんですけど
我慢して待ってて良かったぁ

着せたいんだけどお外で着たら汚れちゃいそうで困ってます
2017年06月29日(Thu) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ