家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 討論した結果

討論した結果

久しぶりに父ちゃんはドックカフェに行って
やっぱり不思議でしょうがない




どうして
きな子はいつもデヘデヘ顔なのか





kinako7756.jpg




あっ、ごめん
デヘデヘ顔じゃなくてアホ面だしちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ



デヘデヘ顔はこっちだわ





kinako7757.jpg




あら、どっちにしても


アホ面だわ ( ̄m ̄〃)





親だしさ日々見慣れてるから
父ちゃんも母ちゃんも普通がこれなわけですよ





だから普段はおかしいな?って思わなくても
他のワンコを見てしまうと




特にわんこ初飼いの父ちゃんは
あれ??n(ー_ー?)ン?って思うらしく






kinako7758.jpg




他のワンコはどうなのよ?
父ちゃんは気になって仕方ないらしい




母ちゃんだって考えたことはあるよ
実は部屋が暑いのかな…とかね



でも通年なのよね






本当に笑ってるんだろうか?
なんでだろうねぇ




kinako7759.jpg




色々考えてはみるけれど
きな子のデヘデヘ顔はどうしてなのか


やっぱりいつも最終的に出る答えは




きな子がぁ…




デブだから!





kinako7760.jpg




大丈夫かーっ!ヽ(;゚;Д;゚;; ))ノ



誰か真実を知ってる方いたら教えて下さい





父ちゃんに言わせると他のワンコはお上品なお顔だそうです
…ってことは、きな子の顔はエ─σ(・´ω・`*)─ット…
声に出さずにポチして帰りなさい!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
それがきなこちゃんですよー♪
このお顔がサイコーに可愛らしいです!
チャームポイント♪(^O^)/
今更ですが、リンク貼っても大丈夫ですか?
2017年06月27日(Tue) 10:54
No title
編集
楽しい証拠ですよー
ねーっ、きな子ちゃんっ(≧∇≦)
いつもご機嫌さんなのはイイコトです!
それにデブじゃなくて毛量が多いだけよねっ
しっぽの毛、立派ですね~( ゜o゜)
2017年06月27日(Tue) 13:19
編集
きなちゃんいつも笑顔が ステキよ❤
絶対 楽しいからでしょ👍…か 目の前の ママちゃんが 笑いを招くお顔 なのか?
答は鏡の向こうにある❓😃
ちなみにうちのテル美さんは 普段はいつも真面目な顔です😄遊んで楽しいときは笑顔です♪
2017年06月27日(Tue) 17:57
クッキーボンボンさ~ん
編集
はい、こちらこそ宜しくお願いします
って言う前にもうやっちゃたけど(ノ∀ ̄〃)アハ

デブ以外理由が思いつかないんですよね…(; ̄ー ̄川
緊張とかしてもハッハッするよ!ってドッグカフェで教えてもらって
きな子は家で何に緊張してるんだ!?とも言っていたんですけどね←お前しかいないだろう

2017年06月28日(Wed) 02:01
モグ母さ~ん
編集
楽しいのかなぁ…
ちょっと動くと息が上がるんですよ、きっと(; ̄ー ̄川

しっぽの毛ですか?そうですか
気にしてなかったわ
今度みんなのシッポもチェックしなくちゃだわ
2017年06月28日(Wed) 02:05
テル美の母さ~ん
編集
アレでしょ、毎日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってヤツね!!
おい~щ(゜Д゜щ)

テル美さんもデヘデヘします!?
楽しいのかな、そういうことにしておきましょうか
ドックカフェで緊張してもハッハッするとも言っていて母ちゃんに緊張しているんじゃないか疑惑も出ております
威圧感ある顔なのかなぁ…←どんな顔なんだよ
2017年06月28日(Wed) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ