家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ また会っちゃった❤

また会っちゃった❤

今日はお出掛けする気マンマンでいたのですが
雨が降ってきちゃって



行く場所がない… (; ̄ー ̄川





でもゴロゴロしてるのも
せっかくのお休みなのに勿体ないので




今回は父ちゃんも一緒に
わんこ亭さんに行って参りましたの





ケーキセットで3時のオヤツ






kinako7751.jpg
   ↑
※ご注意下さい茶色いのがテーブルと同化しております






ごめんあさ~せ(* ̄Oノ ̄*)
ちょっと食べかけざます ←かなりだろ





また行きたいなぁ…って思ってたから
雨降ってくれて丁度良かったわよね





kinako7752.jpg




そう
奥に見えるのは幻じゃないの





やっぱり運命ってあるのよ



ねぇ、は~なちゃん






ちゅっちゅっ( ̄ε ̄@)ちゅっちゅっ





kinako7753.jpg


  

はなちゃ~ん ((유∀유|||))







ストーカーじゃないわよね
出会う運命よね


きな子さんちょっと





kinako7754.jpg




ママちゃんをフォローしろよ
o(▼皿▼メ;)o




今日のおすすめプリン美味しかったわぁ(*´꒳`*)
はなちゃんに訴えられないようにまた会いたいと思うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

昨日はびっくりした~♪
本当にはなのストーカーなのかと思っちゃった~≧(´▽`)≦
きな子ちゃん!はなを守ってね~~!!

昨日は本当はお出かけする予定じゃなかったのよ
わんこ亭さんのブログのケーキの誘惑に負けたの(-。-;)
美味しかったね~♪
また偶然の出会いを期待してますね~♡
↑たまには約束して会うのもいいかもね(笑)
2017年06月26日(Mon) 13:35
編集
いいなぁ ドッグカフェで 🍰タイム。
どんな🍰なのかなぁ🎵👀 ありゃ 📷より早く食べたくなる程の美味しい🍰なのね💦
うちの🐶も 可愛いけど よその🐶さんも カワイイ~💕 わかります。 たまには浮気もしたいよね😄
2017年06月26日(Mon) 13:55
hana-mamaさ~ん
編集
お出掛けしててもスカイさんかなと思ってたけどいてビックリだったわ
楽しいし雨の日はドックカフェ最高だわ

父ちゃんがはなちゃんにメロメロよ
事ある毎に「あの手が…(〃▽〃)」ってはなちゃんのマネしております
やばいやばいストーカーがもう1人増えた(; ̄ー ̄川
2017年06月26日(Mon) 23:58
テル美の母さ~ん
編集
ブログの頑張りが足りないのよね
そのまま食べて( ゚д゚)ハッ!ってカメラの事思い出しちゃうんですよ

始めは敷居が高くて居づらかったら嫌だし…とか思ってたんですけど
ドックカフェするくらいですからねオーナーさんは優しい
ワン話で盛り上がって楽しい場所でございます
2017年06月27日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ