家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とネエネ ≫ My農園のキュウリで姉弟ケンカ

My農園のキュウリで姉弟ケンカ

去年より
父ちゃんと母ちゃんだけで頑張っているMY農園




今年はね苗を植えてから
枯れちゃって植え直したりさぁ
惨敗かと思いきや




初採り2本


キュウリもなったのよーっ!






kinako7745.jpg




良かったね (; ̄ー ̄川



散歩に行く前に収穫して玄関に置いておいたんだけど
帰宅して部屋に戻る時に1本盗られちゃった




これ全部食べる気? (-公- ;) 




kinako7746.jpg




だからデブになるんだわ



訂正できない…
でもキュウリって1番栄養の無い野菜だって言うじゃない



これから嫌ってほどキュウリ食べれる予定だからさ
ネエネも大目に見てやって




kinako7747.jpg




やーめーろー(.;゚;:益:;゚;.)



またネエネのご機嫌悪くなったら
誰がフォローすると思ってんだ





食べ過ぎなんだよ 

Σ(-益- )!!







kinako7748.jpg




ケンカしちゃダメよ~
ねっ、ねっ




でもさ母ちゃん2本採ったって言ったでしょ
きな子が1本持って行ったから




きな子1本
父ちゃんと母ちゃんとネエネで1本になるわけ





kinako7749.jpg




持って行ったキュウリの大きさは問題になると思うのよね
( ̄ー ̄;)




初採りキュウリなのにそっち食べちゃうわけ
キュウリでお腹パンパンなきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

採れたてきゅうりは美味しいよね~。
さすがはきな子ちゃん♡
瞬時に大きくて美味しい方を選んだのね(^_-)-☆
はなはきゅうり食べないのよ。
りるちゃんもバリバリ喜んで食べるらしいよ。
きっとお家菜園でとれたのは格別美味しいんだろうね~。

・・・ネエネちゃんにも分けてあげてね(笑)
2017年06月25日(Sun) 07:20
No title
編集
おいしいね♪
採れたてはおいしいね♪きなこちゃん♪

キュウリってうちもよく1本食いをするのですが
その後のオシッコの量が半端ない(笑)ですよね~。

今朝、私の布団に地図が・・・

犯ワンは、クッキーどした(笑)

きなこちゃん!
地図仲間になりたくないでしょう~
わけっこして食べようね~(^O^)/
2017年06月25日(Sun) 09:06
No title
編集
シャクシャクとイイ音が聞こえてきそう♪
うちも大好きですよ
ワンコにとってキュウリの何がそんなに
美味しいのか謎ですね
長い方を持っていったきな子ちゃんにポチっとな(笑)

2017年06月25日(Sun) 20:51
hana-mamaさ~ん
編集
今日はど~もね~

きな子はなんでも食べるわよぉ
キュウリはどうなんだろう…洗わずに食べてるから採れたてはトゲトゲが痛いと思うのよね
でもバリバリ食べてたわ(; ̄ー ̄川
2017年06月26日(Mon) 00:17
クッキーボンボンさ~ん
編集
キュウリは水分が多いですもんね
気にしてなかったわ、今度よく観察します

クッキーはんチッチ間に合わなかったのねー
母ちゃんに免じて許してあげておくんなましぃ~m(_ _;)m
あっ、でも大丈夫!大丈夫!
クッキーはんのチッチはきっとフローラルの香りがするはず…
2017年06月26日(Mon) 00:23
モグ母さ~ん
編集
キュウリ好きですよねぇ

キュウリはあげようかな(短い方)…とは思ってはいたのですが
大きい方を抱えていたので交換しようと思ったのですが
ガルルル言うてダメでした(;一ω一||)
2017年06月26日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ