家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 今週の土曜日は出勤予定

今週の土曜日は出勤予定

月曜日から仕事が始まって
いつもなら折り返しの水曜日から





母ちゃんだんだん元気になっていくのですが
今週は珍しく土曜日出勤なので





テンション上がらず 
(;一ω一||)





気分が重い週でしたよ





kinako7739.jpg




だってお留守番になることも知らずに
こんな風に無邪気に遊びに誘ってくれるんですよ




母ちゃん心が痛かったわぁ





kinako7740.jpg





今週は1日しか一緒にいれないのかと思うと
辛くて辛くて





kinako7741.jpg






見て!見て!こんなに必死で誘うほど
きな子はママのこと好きなんですよ
そりゃ、仕事でテンション上がるわけないさ










でもさ本当だったらさ
母ちゃん久々の土曜日出勤で



明日はきな子と一緒にいれなかったんだけど
実は




予定していた仕事が無くなって




会社が休みになったから





明日は一緒にいれちゃうのよねぇ



アハ(ノ∀ ̄〃)アハ






kinako7742.jpg



そうなの!!!
嬉しいでしょ!?





休みなのよぉ~




良かったねぇ
ママちゃん仕事じゃなくなって




ねぇ






kinako7743.jpg



どういう事?




残念って何!?
残念って (-"-怒)





いつも通りの週末になりルンルン母ちゃんと
反応今一つな父ちゃんときな子に喜んでやれよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
まずは、ママちゃん 仕事 休みになって
おめでとう🎵 ワンコは 賢くて 人の言う事 よく理解できますよね😉
テル美も 殆ど理解してます。しかし…
明日の事や もう少し先の時間の事は??で 理解できないみたいね😅 現在進行形の事しか。きなちゃんも 土曜日の 朝にママちゃんが 休みだと 解ったら 大喜びしてるよね🎵 …たぶん…
2017年06月24日(Sat) 09:51
テル美の母さ~ん
編集
やだぁ~仕事したかったのにぃ~!って言いながらガッツポーズして帰って来ましたよ( ̄m ̄〃)

言葉は理解してますよね、利点のある言葉は特に
だから年数を重ねるごとに可愛いさも増すんでしょうね
もう少しで「ママ~」ってうちの子は言えると思っているのですが
なかなかねぇ…



2017年06月25日(Sun) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ