家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんは鼻が好き

母ちゃんは鼻が好き

終わっちゃう!終わっちゃう!



昨夜はせっせと楽天セールでお買い物
早く10店舗回らなきゃ((유∀유|||))




…的な





毎回踊らされてる母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





母ちゃんマズルの短いワンコ飼ったことないから分らないんだけど
やっぱり長いワンコ同様動くのかしら





kinako7734.jpg




きな子は気にせずチュパチュパ続けてちょうだいな





鼻プニプニしてて
母ちゃん構うの好きなのよね





kinako7735.jpg






お鼻を触るとグミみたいな感じ
触ってると気持ちいいのよね









kinako7736.jpg





あら、ごめん (; ̄ー ̄川





テレビ観ながらツンツンしたり
キュッキュッキュッっと構ったりしてしまうんだけど





時々、振り向いてきな子の顔を覗くと






kinako7737.jpg




わぁお ((유∀유|||))




予想以上にブッチャイクな顔をしていて
ビックリしてしまう




肉球より母ちゃんは鼻が好き
変顔しながら耐えるきな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
お鼻触るの、私も好きですー(≧∇≦)
マズルは短くても、クンクンしてるときとか動いてますよ!

きな子ちゃんは、お鼻をツンツン・キュッキュッは嫌がらないんですね~
うちは触るのは平気そうだけど、キュッキュッはダメのようで・・・
イヤイヤーってします(>_<)

あの感触、グミみたいな!!
気持ち良いんですよね(●´艸`)
2017年06月23日(Fri) 13:47
No title
編集
相変わらず可愛いきなちゃん( *´艸`)
どれも、デルモ並みに可愛いですよ

鼻をいじるの大好きでぇ~~すヾ(≧▽≦)ノ
鼻だけ持ち上げて歯を見るのが
たまらなく好き

マロ助さんだけは下の前歯が1本無いので
毎回「歯がないじゃ~~ん」www
と一人大笑い
酔っ払いの付き合いが我が家のワンコの宿命です!!
2017年06月24日(Sat) 00:46
accoさ~ん
編集
マズルってよそのお子さんのってやっぱりなかなかイジれないじゃないですか
そうなんですかぁ、一緒なんだぁ

眠い時とか鼻が渇いてるので触らせてもらってます
つまんでクリクリとか気持ちいいですよねぇ(((*≧艸≦)

2017年06月24日(Sat) 02:49
キャッピーママさ~ん
編集
分るぅ、やるやる!ちょっとマヌケ面になるのよね( ̄m ̄〃)
小さくて並ぶ前歯、可愛いですよね

そうなんですか、マロさん前歯1本無いの!?
今度よくみて見よ~っと


2017年06月24日(Sat) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ