家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩 ≫ 現金な犬ってこんな犬

現金な犬ってこんな犬

母ちゃん地方はやっと梅雨入りしたらしいわよ



昨日はピンポン♪のこと書いてたから
画像だけ撮って書けなかったお散歩ネタ






毎度、イヤイヤお散歩している
きな子のことを書いているけれども



いつもの散歩は



kinako7728.jpg




母ちゃんの遥か後方を
こんな感じで歩いているのよね (; ̄ー ̄川





でもこの日の散歩はちと違った




kinako7729.jpg







kinako7730.jpg








kinako7731.jpg




母ちゃんの周りから離れずピッタリとつき
やたらと目が合う



こ…これは…





リーダーウォークじゃないか!








実は火曜日の夕方はプラスチックの資源ごみを
出しながらの散歩になるのですが



荷物が多かったので
お散歩バックにカメラや家の鍵を入れ散歩に出た所




お散歩バックにオヤツケースが付いているのを
きな子さんは見逃さなかった





現金な人ってよく言うけれど






kinako7732.jpg





現金な犬ってきな子のことを言うんだと思う
(; ̄ー ̄川




オヤツケースあるだけで歩くんかい
こんな時だけリーダーウォークが出来るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
こんにちは~☆
わかります!!
うちのぷちたんもお散歩拒否して座り込みますが
おやつをみせるとおやつにむかって歩きます(笑)

でも、どうしてあんなにもお散歩は嫌がるんでしょうかね?
2017年06月22日(Thu) 10:43
編集
テル美も 散歩 すぐストップかかって 中々進まないから おやつで 釣って歩かせてます😅 途中 おやつをあげる場所が 決まってるから「まんま食べる所まで 頑張って💙」って おだてて 歩かせたり😥
毎日🐶のご機嫌取りながら散歩してる
はい、私が変なオバサンです💦
2017年06月22日(Thu) 13:31
No title
編集
おやつを貰えるなら頑張るわよ~💦がよく伝わってきました(^-^)/
お散歩好きだけど…嫌いな場所は行かない❗と踏ん張り行為ありませんか?
これからは、おやつ作戦で頑張ってもらいましょう🎵
2017年06月22日(Thu) 21:27
ぷちとココのママさ~ん
編集
犬はお散歩好きだと思ったら大間違い!ってヤツですかね
きな子はお出掛け先だと歩くので普通の散歩はつまらないのかなぁ

きな子の場合だとおデブだから歩くのが辛いとか考えられますけど
どうしてなんでしょ
釣り竿にオヤツでも吊るしてお散歩しちゃいますが( ̄m ̄〃)
2017年06月22日(Thu) 23:49
テル美の母さ~ん
編集
ホント、ホント!お散歩嫌いだからなかなか前に進まないし
ダックスって体高低いから花壇の影とかになっていたら見えないでしょ
しかも母ちゃんカメラ持って散歩したりしてるから
変質者と間違われないかドキドキしておりますよ

散歩嫌いを連れ出して歩かせるのも一苦労
お互い通報されないようにお散歩頑張りましょうね(p`・ω・´q)

2017年06月22日(Thu) 23:58
ルビーのママさ~ん
編集
ビシバシと視線を感じながら散歩しましたよ

もう、うちなんか甘やかして育てたから
ネエネと一緒で我儘よぉ
きな子は毎日お隣のニャンコに会いに行くため玄関に行こうと踏ん張ってますよ

母ちゃんのダイエットにもなるから頑張って歩いてほしいです
2017年06月23日(Fri) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ