家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 反省中もアホ面

反省中もアホ面

今週も始まっちゃっいましたね
いつもと変わらぬ朝





と言いたい所ですが





今朝は珍しく忙しく動く方が…




kinako7718.jpg





おい(; ̄ー ̄川






きな子が咥えている物



母ちゃんバッチリ見覚えあるよ
あれはそう




母ちゃんの大事な大事な化粧ポーチじゃないのかえ





kinako7719.jpg





では、行って来ます( ̄Λ ̄)ゞ って






この顔じゃ行けないだろーっ





ってことで




母ちゃん朝からきな子と追っかけっこし~の
奪い取り~の
いつもにも増してバタバタとした時間を過ごしたのでありますよ








朝は5分…いやいや1分だって貴重なのだよ
分っているのかい?




kinako7720.jpg





鞄の中に有るのもを取ったらアカン!





母ちゃんのお顔が大変な事になるから
アレだけは取ったらダメなのよ



分ったかぁ o(▼皿▼メ;)o





kinako7721.jpg





本当に反省しているのか
本当に悪いと思っているのか






本当に本当に反省しているのであれば
もうちょっと




もうちょっとでいいから







kinako7722.jpg




真剣な顔で聞いてほしい
(┬┬_┬┬)





ポカーンって口開いてるからまず閉めよう
盗人きな子に周りの皆が困るから化粧ポーチだけはダメよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
なんだか懐かしい!
うちはそういうイタズラはしなくなりました
きな子ちゃんだって眉毛描いて口紅塗ってみたいのよねー(笑)


あのワンコちゃんは多分捨てられたのでは…と思われます
でも、色々とツテを当たっているのでそのうち良いご報告が
出来ればと思ってます(^^)
2017年06月20日(Tue) 07:50
編集
きなちゃんママのバックに鼻inして それも化粧ポーチとは。もしかしたらママちゃんが いつもそのポーチ出して 大変身して(笑)仕事へ行く事知ってるから 阻止したのか? テル美も今朝 散歩バックから おやつ袋 盗んだよ😅 テル美は 絶対返してくれませんよ😥
2017年06月20日(Tue) 08:33
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃんもお化粧したかったの?
女の子だもんね~~(^_-)-♡
それか「ママちゃんはそのままで綺麗よ~♡」て事じゃないかな?

はいはい、すんませんでした~の顔(笑)可愛い♡
・・・反省はしてないとおもう(°∀°)b ☆
2017年06月20日(Tue) 18:06
モグ母さ~ん
編集
シレ~っと銜えて来てそそくさと歩き回っておりましたけど
いくつになったらこういうイタズラはなくなるのでしょうか(; ̄ー ̄川

あららららららららら…
ちゃんと飼われているモグ母さんが見てそう思われるのであればそうなんでしょうねぇ
見れば分りますものね
母ちゃんにも出来ることがあればなんなりとお申し付けくださいませ

2017年06月20日(Tue) 23:47
テル美の母さ~ん
編集
やったぁ~!テル美さん今朝はいい物ゲットしたじゃないのぉ~(b≧∀)
バックの中身を見て何気には持って来ていませんよね
ちゃんとチョイスして持って来てますよね
あ奴ら確信犯ですぜぇ
2017年06月20日(Tue) 23:50
hana-mamaさ~ん
編集
はなちゃんも今日イタズラしてたもんねぇ(*`艸´)
うん、きな子も全く反省なんかしておりません!

何が大事な物で何が大事な物でないのか
学習してますぜ
はなちゃんも今日はスルーされたからワンステップ賢くなっておりますよ
2017年06月20日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ