家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ステキなドックラン見っけ

ステキなドックラン見っけ

休みの日はダラダラ過ごしがちなんだけどぉ
今日はちょっとだけお昼を早く済ませ




車に乗ってお出掛け~






きな子さん紹介お願いしまーす♪





kinako7712.jpg




いいよ、いいよ
いい感じ





CMのようじゃないか
やれば出来るってヤツかいね





kinako7713.jpg




決まったねぇ
Σd(≧ω≦*)




画像撮ってないけどたくさんの人が利用してて
ワンコ達もた~くさん
母ちゃん見ているだけで楽しかったわ






隣接の水場も





kinako7714.jpg





駐車場脇の水場にはシャワーまで付いてたしね
至れり尽くせりじゃないの




kinako7715.jpg





小型犬用のドックランも広かったし
ちょっと遠いってのが難だけど






頻繁に通いたいドックランだと思いまっす!





kinako7716.jpg




きな子がもうちょっと楽しんでくれれば…



の話ね (ー∀ー;)




いろんな犬種がいて母ちゃん( ´థ౪థ)ウヒョウヒョ
逃げ惑うきな子に怖くないからガンバレ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
キレイなドッグラン ですね😃
きなちゃん 颯爽と走れるじゃない🙌
あとは 他のワンちゃんに追いかけられて 逃げ回る~💦 だったりして😅
テル美さんも 昔行ったけど ランなし、シッポ巻いて ベンチの下、 普段抱っこしない主人に抱っこねだる😥😩
👛料金の 元も取れなかった😅
結局 私と娘が 他のワンちゃんとふれあいましたよ。それから 行ってないです
2017年06月19日(Mon) 08:23
テル美の母さ~ん
編集
ドックランを通り過ぎて上の方に行くと大きな遊具がありそこには子供がワイワイ
ドックランも次から次へといろんな犬種の子が来て人気があるのが分かるドックランでしたよ

あ~そっか、そっか有料のドックランに行ったんですね
きな子もそうですよ、ワンコ嫌いだから有料のドックランだと、きっと母ちゃんも損した気分になっちゃうかも…
考えてみたら有料の所は1回も行ったことがない…なぁ…
勿論、ここも無料っす(* ̄‥ ̄*)←よっ、けちんぼ
2017年06月19日(Mon) 09:28
No title
編集
きな子ちゃん、イイお顔~(≧∇≦)
誰もいなければ ププッ

綺麗なとこですね!どこだろう?
山の中っぽいから…あそこか、あっちか…(笑)
うちが利用しているランは8月で閉鎖になるので
とっても残念です(T_T)
2017年06月19日(Mon) 20:55
モグ母さ~ん
編集
そうよ~誰もいなければいい顔出来るのよ~ヾ(・´∀`・)
ここはねぇ、上越市の公園よ
広いし無料だし設備もしっかり整っているし近ければ文句なしのドックランでしたよ

迷子のワンコさんの飼い主さんは未だ見つからず…なのかしら
早くお家に帰れますよ~に
2017年06月19日(Mon) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ