家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 妖怪ベロべ~ロ

妖怪ベロべ~ロ

日曜日のドライブ先で
偶然見つけた「バラ鑑賞会」ののぼり旗




寄ってみるしかないでしょってことで




kinako7679.jpg





可愛いかどうかは別として
ワンコOKだってよ




お邪魔いたしましょう







kinako7680.jpg





いい笑顔じゃないの
バラ園のモデルさんみたいよ





今度は違うバラの所で
モデルさん一枚頂いてもよろしいでしょうか





kinako7681.jpg




( ̄ー ̄;)
なんだかさっきよりもベロが出ているような…



少々マヌケ面だけど
まっ、いいか





愛嬌があって可愛いよ
モデルさんもう一枚おねが… ぃ







ヒッ((유∀유|||))





kinako7682.jpg




お前は妖怪か (ー∀ー;)





バラ園出没!妖怪ベロべ~ロ




お綺麗なバラより
ベロの方が目立つから





可愛いお顔するのよ
こっち見てこっち





kinako7683.jpg




う…うん  (; ̄ー ̄川




全部はしまわないんだね





これから出没回数が増えると思われる妖怪ベロべ~ロにポチ!
食べ物が見えると寄って来ますのでお気を付けください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

👅ベロちゃんの収納法は?
編集
ベロ 長っ…👀👀 またそこが かわいいけど😃 それよりも しまう時の方が気になるね。折り畳んでいるのかしら(笑)
2017年06月13日(Tue) 07:03
テル美の母さ~ん
編集
実は週末に行ったドックカフェのカードに画像が添付してあって
このカードが「来ているお友達」で店内のボードに帰るまで貼り出されているんですけど
きな子だけロングベロが出ている画像でみんなにビックリされておりました(*≧m≦*)

多分ね、収納の時はクルクルクルっと丸まってると思います←嘘つけ
2017年06月13日(Tue) 12:01
No title
編集
あらま!((゚m゚;) ほんとに ベロ 長っ!
「のびろ~のびろ~」のベロって本物??
びろびろ~んからの~~ローラのペロ舌はすごすぎ!
もちろん、きな子ちゃんの方がかわいいよっ(*^^*)💛


2017年06月13日(Tue) 12:24
きな子LOVE♥ さ~ん
編集
空を飛ぶ一反木綿にも見えるし、風に泳ぐ鯉のぼりのようにも見えますが
加工無しのきな子さんのベロでございます
出すぎですよね…(; ̄ー ̄川

おみ足長~いローラさんね、毛色も同じゴールドですもんね←毛色言うな
テヘペロには負けませんよ!テヘベロ~ンです!



2017年06月14日(Wed) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ