家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お出掛け時にママが釘付けになる場所

お出掛け時にママが釘付けになる場所

今日は夕方からトリミングの予約入れてたから
どうしようか迷ったんだけど





天気が良くってさぁ
もったいないからドライブに行って来ましたよ




お出掛けの時の楽しみといいますと
景色を見たり




kinako7673.jpg




散歩したり





kinako7674.jpg




あと
きな子のご機嫌さんな顔を眺めたり




kinako7675.jpg






アホ面眺めたり





kinako7676.jpg




お出掛け時は
色々楽しいことはあるけれど





実は母ちゃん



もっともっと気に入っている所があるのよね






それはね、車に乗って
ミラーに写るきな子を眺めているのが




kinako7677.jpg




何気に一番好き
今度ミラー越しのきな子さんやってみようかな
いろんな顔してまっせ(((*≧艸≦)



風と格闘してたり色んな顔してるんだよね( ̄m ̄〃)
お出掛け時はミラーに釘付けなママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
昨日はカラッとしたお天気で過ごしやすかったですよねっ♪
きな子ちゃんはお出掛けだと歩くのかしら?(笑)
ミラー越しの百面相、楽しみです(〃ω〃)
2017年06月12日(Mon) 07:03
惚れてしまうゎ~☺
編集
ママちゃん、テル美さんを見てくれてありがとう🙌 きなちゃん お顔やっぱり若いなぁ✨楽しい家族のなかにいるから 表情豊かなのかなぁ😉テル美と 同じ7歳に見えない👍ミラーに映るきなちゃん とってもカワイイ💖 ぜひ特集組んで 写真集にしてほしい‼
2017年06月12日(Mon) 07:13
編集
確かにミラー越しに観察?するのは楽しいですよね🎵
けど、これから暑くなるとヨダレだらだらでドアに水滴が(>_<)
掃除に精を出しましょう❗
2017年06月12日(Mon) 14:31
モグ母さ~ん
編集
大丈夫かってくらい雨が降らなくてMy農園が心配…←お前は農家のおばちゃんか
ホント昨日は気温も調度いい感じでドライブ日和でしたよ

お出掛け先だと歩くのよぉ、探検心が疼くのかしらね
2017年06月12日(Mon) 23:34
テル美の母さ~ん
編集
近くで見ると口の周りとか白髪が多いんですよ

昨日のミラーの画像はまだおすましさんかな
風で必死に耳抑えたり必死になってる姿をニマニマしながら見ております( ̄m ̄〃)
いつも抱っことかしてると顔が見えないけど
ミラー越しだとずっと顔が見れるのでなかなか楽しいんですよ
2017年06月12日(Mon) 23:41
ルビーのママさ~ん
編集
いつもは見れない抱っこ時の顔を見ているようでね楽しい♪( ̄m ̄〃)

ヨダレだらだらも困るけど窓閉めてても鼻汁の跡が…(; ̄ー ̄川
ガソリンスタンドではまずガラス!忘れたら大変なことになっちゃいます
2017年06月12日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ