家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ピンぼけ画像が多すぎて…

ピンぼけ画像が多すぎて…

亭主元気でなんとかだって言うじゃない




今日は父ちゃんがお仕事だって言うからさぁ
母ちゃん前日からネエネとランチに行こうと思ってたんだけど





ネエネ出不精なもんだから
母ちゃんの計画破棄される… (┬┬_┬┬)




でも外は雨だし
母ちゃんときな子は超お暇だったから




teatimeにドックカフェにお出掛け~






運命が引き寄せちゃったっていうのかな
また会っちゃったのよね~




ねっ! ねっ! ねっ!




kinako7666.jpg




きな子じゃないのはなちゃんよ~
会えて良かったわぁ ( ̄ε ̄@)チュッチュッ





それでもって
まぁ、母ちゃんの日ごろの行いもいいからかな




コーヒー頼んだたけなんだけど、すて~きなオヤツが




kinako7667.jpg




いっぱい出てきたーっ!



イエーイ \(//∇//)\  イエーイ



ありがたや~ありがたや







母ちゃんの足の間に隠れて挨拶しただけなんだけど
今日は床にも降りてみたのよね





kinako7668.jpg




これがきな子の限界です




今日はお友達もいっぱいいたのよ





kinako7669.jpg




あと茶ダックスのリルちゃんもいたんだけど
画像が無かったわ (; ̄ー ̄川  ←なにやってんだよ





今日は母ちゃんカートも降ろさずに行ったのはいいけど
ワンコにオヤツ配ってたら
母ちゃん大人気でさ(ノ∀ ̄〃) ←お前じゃないよオヤツだよ





きな子抱っこしてオヤツも持ってないといけないし
カメラも持って




このように




kinako7670.jpg





皆がグイグイ来るもんだから
帰って来て画像見たらほとんどボケてたわ (ー∀ー;)
みんな可愛い顔してたのにごめんねぇ





母ちゃん的にはモテモテで超楽しかったんだけどぉ
ブログ的にはOUTよね




で、母ちゃんが抱っこしてたからきな子も写ってないし
これ以上お見せできる画像もない




ないない尽くしで
遊びに来てくださいました皆様には申し訳ありませんので
セクシーダイナマイトぼでぇーのリューさん画像で






kinako7671.jpg



お許しくださいませ



(((*≧艸≦)




やっぱりいいわ最大級の癒しだぞっと
お茶飲んで遊んでオヤツ祭りで楽しんだママときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

ドッグカフェって…
編集
近くにドッグカフェがあっていいですね。うちの方は観光地なのに なくて😥
だけど あってもテル美は 無理…というか テル美にとっては なくて良かったぁ~かも(笑) なんせ 他のワンちゃんがすぐ側にいるなんて ありえなぁ~い…な子だから❗
2017年06月11日(Sun) 08:26
編集
可愛い~✨朝から癒されます🎵
恥ずかしながらですから、ドッグラン&カフェに行く機会がなく…
そんなに楽しい場所なら行きたい❗
ワンちゃんまみれになりたい( ´∀`)
2017年06月11日(Sun) 08:30
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

会えて嬉しかったわ~♡
MANAさんのスカートがもう少し長くないと
きな子ちゃん、目しか隠れてなかったわよ(笑)

わんこは本当に可愛いよね~。
私もすっかり癒されました♡
2017年06月11日(Sun) 09:00
テル美の母さ~ん
編集
ハリーさんの所でテル美さん見たわよ~
可愛いじゃないのぉ (b≧∀)♪

でもね、画像を見る限りワン苦手度はきな子より大丈夫かもしれない
慣れてほしくて通ってるんですけどね
いつも母ちゃんだけ楽しんでるような気がする…(; ̄ー ̄川
2017年06月12日(Mon) 01:41
ルビーのママさ~ん
編集
きな子の顔は死んでおりますが
母ちゃんはウヒョウヒョ( ´థ౪థ)しております

モテモテになるにはエサで釣る
これが一番でございます!
2017年06月12日(Mon) 01:44
hana-mamaさ~ん
編集
ホント、迷ったんだけど出掛けて良かったわぁ♪

丈ね、でも長いのにすると本当に中に隠れちゃうから
鼻だけ出てる変質者になっちゃうんですよ
今度、撮る機会があったら変質者ぶりを載せたいと思いまず( ̄m ̄〃)
2017年06月12日(Mon) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ