家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ マテでアホ面全開になる

マテでアホ面全開になる

今日は夕飯に食べさせようと思っていたアスパラ
忘れてたんで食後のデザートとして




あげてみたんだけれども





kinako7653.jpg





待てよ~マテ!






kinako7654.jpg



マヌケ面になった



ちょっとおかしいんじゃないかい
どうして緊張感のないマヌケ面になるかなぁ
(―‘`―;)





よくコメントで表情豊かねと言われるが
こういうことなんだろうか


毎日見てるとこれが普通だと思ってるから
言われてみれば…ってことなのかね






ちょっとベロしまって!
カッコ良くだよ





kinako7655.jpg





ま…まぁ良かろう




では始めから




まだよ~マテ!マテ!







kinako7657.jpg




また出た( ̄m ̄〃)



やっぱりきな子のマテはおかしいかもしれない





きな子のマテはベロが出るシステムなんかい
もう1回言ってみようか





マテっ!





kinako7656.jpg




のぉおおおおーっ





逆から出てキタ━(゚∀゚)━!





やっぱり変だ、この子変だわ
ウケルウケル(((*≧艸≦)と







待たせた結果




kinako7658.jpg




顔死んでるよ (; ̄ー ̄川
表情が無くなった… 




アスパラあげるから笑って~
マテで遊ばれムッっとするきな子にご機嫌直して~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

メロメロ
編集
きな子ちゃんチョーかわゆい。
うちのメロンなんて笑ったところ見たことないですよ(-_-;)
2017年06月09日(Fri) 03:13
初めまして
編集
いつも楽しみに読ませてもらってますよ🎵
きなちゃんいつも表情豊かですよね😃うちのテル美さんも2月で7歳になったおばちゃんです。テル美は家庭環境が静かだから(笑)超冷めてます😅ボールなんて見向きもしません。だからきなちゃんとママちゃんの掛け合いが 羨ましいです🎵
あと きなちゃんの耳毛のぱっつんカット✂大好きです❤とあるハリーくんのブログでママちゃんのコメント見掛けて凄く身近に感じてドキドキしながら思い切ってコメントしました!
2017年06月09日(Fri) 08:24
No title
編集
こんにちは~☆

きなこさんのマテ顔癒される~(●´艸`)
きな子さんはいつも表情豊かですよね(●´艸`)
2017年06月09日(Fri) 09:51
No title
編集
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
もう、好きだわぁ~そういうお顔
ムッとしても舌が出てるとこなんか最高!
きな子ちゃんの百面相はお仕事中の方は
見てはいけませんね(笑)
2017年06月09日(Fri) 11:28
編集
きな子ちゃんの表情は本当に豊かですよね✨ママさんはきな子ちゃんの代弁者ですから❗
ベロは…スタンバイ🎵ですよ(^_^;)
可愛い表情だと思います🎵
2017年06月09日(Fri) 11:29
メロンママさ~ん
編集
メロンさんはいつでも冷静なのね

夏場暑くてデヘデヘしているなら分かるのですが
冬もねぇ…
きな子のアホー面は
多分、おデブさんなのも原因の1つかと…(; ̄ー ̄川
2017年06月10日(Sat) 00:17
テル美の母さ~ん
編集
どうも~初めまして~(* ̄▽ ̄)ノ~
大丈夫よ母ちゃん襲わないから安心してコメントしてくださいませ!

あら同じ年!でもテル美さんは2月生まれだから学年は1つ上になるのかな←学年ね~よ
ステキなお名前だこと♪
きな子もちょっとでも人間風にしたくて最後「子」にしてみたんですよ
2017年06月10日(Sat) 00:25
ぷちとココのママさ~ん
編集
表情が豊かなのか顔に締まりが無いのか…

マテで緊張感出てます顔がアレですからね
いつでもアホ面全開ですよ (; ̄ー ̄川
2017年06月10日(Sat) 00:28
モグ母さ~ん
編集
うちの子ベロに神経通ってないんでしょうかね

お仕事中に見ても構いませんが゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなると変人だと思われるので
気を付けないといけませんね
あと飲物は厳禁でお願いいたしますm(_ _)m

あ~あと、丘陵公園のあの丘の上はあんなになってるんですね
遠くて登る気ゼロ夫婦だったから登ってないのに見れて助かっちゃたわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2017年06月10日(Sat) 00:37
ルビーのママさ~ん
編集
いつぞやかの飼い主に顔が似るってヤツかしら!(; ̄ー ̄川

マテの時の「いくぞ!オーッ!」的なベロ… ←どんなベロよ
もうちょっとカッコいいスタンバイを母ちゃんやってもらいたい


2017年06月10日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ