家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ じわじわとねだろうと思ったのに

じわじわとねだろうと思ったのに

実は母ちゃん6月に入り
ある事を実行していた




「お兄たま、きな子ちゃんですよ」の件名で



kinako7639.jpg




はい、ニイニにメールでございます



犬がどうしたんだい?( *´艸`)と返ってきたが



母ちゃんガン無視
まだまだ続きますわよ~とその後も




kinako7640.jpg






kinako7641.jpg







kinako7642.jpg




ひたすら画像のみを送り続けた




そして6月5日
最後の画像を準備して…
いや、過ぎても送り続けてやろうかと思ていたら




ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪



テレビかい?





ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪





本物みたいね ←早よ出ろよ




何?何?何?






小包来た


まさか…



まさかの







kinako7644.jpg




ANIZONキタ――(゚∀゚)――!!って




おいおいおいおい
なんなのこの流れ



ニイニ


お前はそんなキャラじゃないだろう



ダメじゃんこれじゃぁ、いい人になっちゃうじゃん
ダメじゃんこれじゃぁ、






お母ちゃん



お母ちゃん







まだ遊ぼうと思ってたのにー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さいてー    さいてー







きな子さんにロールケーキでございます




kinako7645.jpg





3日間に分けて食べようね
きな子良かったねぇ




ロールケーキの野郎キラキラしてやがるぜぃ
(-公- ;) チッ ←おい





どうぞ召し上げれ!




kinako7646.jpg




ほ~、そうかい


ママのでぇなーは素朴な味でごめんな



(*^-ェ-)




もしかしてこの手は母ちゃんのお誕生日にも有効なのかい
ロールケーキに喜ぶきな子とまた良からぬことを考えるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ぷーーっ(((*≧艸≦)
ANIZONとはこれまた便利?な通販?(笑)
何が届くかはお楽しみってことですね
ロールケーキのチョイス、女子力高いニィニですわぁ♪
きな子ちゃん、かぶり付き!
一口で食べちゃうなんてもったいない(≧∇≦)
2017年06月07日(Wed) 06:39
No title
編集
こんなかわいらしいメール送られてきた日には
そりゃANIZONも発送されちゃいますよv-10
首輪もふるくなっちゃったのきな子ちゃんお気に入り♡
2017年06月07日(Wed) 14:07
No title
編集
出ました~ANIZON!(笑)
兄妹愛、溢れてますね~美味しそうなケーキじゃないですか♪
ニイニのその優しさ、ウチのお兄ちゃんに爪の垢送ってください!

多分ママさんの誕生日にも、同じ手使えますよ♪
へそ天でテヘぺろの写真、送っちゃえ~!!
2017年06月07日(Wed) 15:54
モグ母さ~ん
編集
なんだか使える
選べない通販サイトANIZONですよ( ̄m ̄〃)

美味しかったのか
母ちゃんの切り方が悪かったのか味わう間もなく一口で無くなっておりました



2017年06月08日(Thu) 00:00
smilebeauty
編集
母ちゃん1人で楽しんでいたのですが
ウザかったのでしょうか速やかにANIZONから届いてしまいました
ANIZON来ないと思っていたのであと何枚か考えていたのですが
送れなくて残念でしたわ

2017年06月08日(Thu) 00:13
ちゃびまろママさ~ん
編集
きな子には誕プレ来たけど母ちゃんには来てないから大丈夫
AIZONはそんなに優しくないわ
その優しさ母ちゃんには無いのかなぁ…

今まで何がいけなかったのか足りなかった物が分かったので
連日、母ちゃんの満面の笑みの画像を送らないと!
で、速攻でANIZONから拒否られちゃうパターンね (; ̄ー ̄川
2017年06月08日(Thu) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ