家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんお手製スペシャルでぇなー

母ちゃんお手製スペシャルでぇなー

昨日はたくさん、たくさんおめでとうコメントやら
きな子の誕生日を祝ってもらってありがとうございました



良かったねぇ、きな子
幸せだねぇ






年に1度のことだから
お出掛けの帰りにお店にも寄って




一緒にプレゼントも選んだのよね





kinako7633.jpg





オヤツは太らないように
ちょとずつ食べような





kinako7634.jpg




ま~ね~ (ノ∀ ̄〃)
帰宅後、母ちゃん頑張っちゃったわ





お肉にお魚でしょう…
お野菜にフルーツ
一応主婦だからバランスよくね






皆に見せれるような物じゃないけど
ママの頑張りを紹介してちょうだいよ





kinako7635.jpg





効果音まで付けてくれるのぉ



やだぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





ママの作ったディナーそんなに気に入ってくれたのかしら
愛だけはてんこ盛りだしね





kinako7636.jpg



はい




では、お願いいたしまっす。





kinako7637.jpg




う…   うん




その紹介の仕方は止めようね



(-"-怒)




間違いではないけれどオブラートに包んで言おう
手抜きだけど完食したきな子に偉いよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
きな子ちゃん、大好物がいっぱいのプレゼント良かったね~~♬
スペシャルディナーも美味しそう。
すごい、ちゃんとフルコースになってる。サラダに魚&肉料理にデザート!
MANAさん、ステキ~♥ きな子ちゃん、大満足だね!


2017年06月06日(Tue) 02:00
編集
遅れてしまったけど
きなちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
プレゼントにスペシャルディナー良かったですね(^^♪

ママちゃんの彩り良く作ってくれたディナーは愛情たっぷりですよ
私なんて。。。
ディナー作ったらヒマコちゃん腹こわしたからねぇ(笑)
2017年06月06日(Tue) 07:18
No title
編集
きなちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
ついにきなちゃんもシニア入りなのね~。
でも7才なんてまだまだ元気いっぱいよね。

ステキなディナーいいな♪
きなちゃん、良い食材はあえて手を加えず
そのままの味を楽しむのが一番いいのよ・笑
2017年06月06日(Tue) 08:04
編集
いやぁ~。美味しそうじゃないでしか〰〰〰。彩りよし、お肉に魚に野菜にフルーツ󾬆完璧🙆ですよ。そして愛情たっぷり❤
愛情がなければ切れません󾬆よね😅きなちゃんの笑顔がすべてを物語ってますね(^-^)
2017年06月06日(Tue) 08:19
編集
アハハ( ´∀`)ママさん頑張りました❗
料理なんて…そんなものですよ‼️
切って見栄えよく盛り付けたらよくない?って私は思います(^_^;)
きな子ちゃんが喜んで食べてくれたらそれでよし🎵
ワンプレートでデザートまで✨美味しそうです🎵
2017年06月06日(Tue) 08:54
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

きな子ちゃん♪
いっぱいプレゼントとスペシャルディナー☆
良かったね~♪ニコニコね(^^♪

お魚にお肉にお野菜にデザートまで♡
愛情たっぷりね~~♡良かったね~♪

ちなみに~プレゼントのボーン、
きな子ちゃんも小型犬用のなのね。(はなもです)
超小型犬用のボーンの写真がダックスで
買う時いつも迷うのよね。
2017年06月06日(Tue) 09:50
No title
編集
きな子ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
表情が豊かで、いつ見ても可愛いくって^^
ブログ見る度に きな子ちゃんに癒されまくりですよー!
MANAさんの手料理、立派なディナーじゃないですか(*′艸`*)
きな子ちゃん文句言いながらも!?
美味しそうに食べてるし^^
やっぱりお母さんの手料理が1番だよね(*^m^*)
2017年06月06日(Tue) 13:10
No title
編集
スペシャルディナーだったんですね(*^^*)
切って並べただけでも好物ばかりならスペシャルですよー
うちなら瞬殺です

きな子ちゃんのテッカテカのお鼻をツンツンしたいわぁ
↑変態じゃありませんよー
2017年06月06日(Tue) 13:16
No title
編集
きな子ちゃん、やったね。
スペシャルでぇなーに新しいオヤツとまで。
あの食べっぷりからすると、スペシャルでぇなーは
大満足の様子ですね。
2017年06月06日(Tue) 23:36
キャッピーママさ~ん
編集
ありがとうございます~

そうよぉ、彩りだけはちゃんと考えたんだから( ̄m ̄〃)
あれだけ豪快な食べっぷりを見せてくれるキャッピーママさん宅のお子さんなのにぃ
手作り食で… (((*≧艸≦)
やっぱり余計な事しちゃいけないのよ
シンプルが一番なんだわ
2017年06月07日(Wed) 01:29
きな子LOVE♥ さ~ん
編集
My農園のアスパラ・きゅうりにイチゴでしょう
ある物茹でて切ったんだから!←もっと頑張れ

やっぱりプレゼントはオヤツが一番よねぇ
だから痩せないのか…(; ̄ー ̄川
2017年06月07日(Wed) 01:32
you*さ~ん
編集
ありがとうございます~
そうなのよ世間一般のシニアになっちゃいましたよ
目指せ二十歳!だからまだまだこれからよ~

それですよ
あえてよ、あ・え・て!素材の味を引き出すのに母ちゃん頑張ったわぁ( ̄m ̄〃)
2017年06月07日(Wed) 01:37
サスケさ~ん
編集
緑と赤と黄色があればなんとかなる~!お弁当と一緒の色頼み
一応、一口大に切ってね
なんせ、わが家のお嬢様ですから( ̄m ̄〃)
2017年06月07日(Wed) 01:41
ルビーのママさ~ん
編集
一応、ワンプレートで分けて盛り付けしてみたけど
茹でて置いてるだけだから一緒に盛り付けても変わらないかも(; ̄ー ̄川 とか思いながら盛り付けしておりましたよ

お腹の中に入っちゃえば一緒だからいいのだぁ
( ̄m ̄〃)←雑
2017年06月07日(Wed) 01:46
hana-mamaさ~ん
編集
それね~、私も買う時いつも思う
大きさもそんなに変わらないんだけど破壊魔だからボキッっとなっても怖いし
超小型犬!?
超…じゃないよね~と思って小型犬用いつも買っております
2017年06月07日(Wed) 01:50
みきんこさ~ん
編集
ありがとうございます~
食材の味を最大限にあえて出してみましたからねぇ( ̄m ̄〃)

昨夜からフィラリアの薬あげようと出しておいたのにすっかり忘れてて
みきんこさんのブログ見て思い出して良かったわぁ
2017年06月07日(Wed) 01:54
モグ母さ~ん
編集
一応、犬用レシピも見たんですけどね
お母ちゃんには無理だわぁ…と
結局、とりあえず切って茹でておこうか的な( ̄m ̄〃)

鼻ねぇ、舐めるの忘れてるとジュルジュルですよ
ついでに母ちゃんの車の窓は波線がいっぱいです
2017年06月07日(Wed) 01:59
yujiさ~ん
編集
いつもの味気ないカラカラに比べればマシだったのかもしれませ~ん
一応完食しておりましたよ

レシピも見たんですけどね
見ただけ~でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2017年06月07日(Wed) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ