家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 爆睡母ちゃんの起き待ち

爆睡母ちゃんの起き待ち

皆さん


おはようございま~す


調子ぶっこいて呑んだら




夕飯後、爆睡しちまった母ちゃんで~す
(; ̄ー ̄川 ←ただの酔っ払い









気を使ってるのか諦めなのか
母ちゃんが寝ている時は起きるのをじっと待つ


健気なきな子さん





途中で起きた記憶はあるの
時々、目を開けると



kinako7615.jpg



どうもねぇ



ママちゃん寝ちゃってたね




kinako7616.jpg




うんうん




うん…








お母さんもお風呂に入って早く寝な


父ちゃんに言われた記憶はあるのだが




ダメだ、まだ眠い





kinako7617.jpg




おやすみなさい


(。-ω-)zzz. . .





kinako7618.jpg




爆睡する母ちゃんの横で
きっとこのようにして



起き待ちしてたんだろうね





可哀想じゃ~ん!

って方もいらっしゃるでしょうが







母ちゃんが起きてお風呂に入るころには



kinako7619.jpg




と言って行ったのかは分りませんが





母ちゃんは放置されていたので
ご安心ください





ここからが微妙なのよねぇ…どうしよう
超早く寝てしまったため変な時間に目が覚めて
途方に暮れるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママさんもお疲れですから…きな子ちゃんも理解して添い寝してるんでしょうね🎵
ただ一緒にいるだけで安心していられるのでしょうか…
どんなにイビキをきいても寝返りをして踏みつけられても(^_^;)
お休みはどこに行くのかな~✨
2017年06月03日(Sat) 08:56
ルビーのママさ~ん
編集
そうそう、お疲れってことにしておいてくださいます!?
調子こいていつもより呑んだら眠くて眠くて

朝は二度寝しようとすると顔をバシバシ叩かれるんですけど
寝たら何しても起きないってのが分かってるのか
寝たらじっと待っておりまする
2017年06月04日(Sun) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ