家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ お手紙の内容

お手紙の内容

今年はMY農園の苗が
植えても何故だか枯れちゃうのよね





今日もナス1本とピーマン2本追加で買って来たんだけれども
売り場のおじちゃんに
肥料のやり方とかが問題ですかね?と聞いてみたならば




オレはぁ…


畑してないから分らない!




って返事が返って来た
プロに聞いた方が早いと思ったけれど
畑歴、売り場のおじちゃんより長かった母ちゃんで~す








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





いつも書いてるんだけど
きな子さんのお散歩はね全然前に進まないのよ





ちょっと歩いては




kinako7598.jpg





ちゃんと歩いてるかなぁ…って
振り返ると





kinako7599.jpg





逆方向に進んでいる時もあるのよね (; ̄ー ̄川





散歩も嫌い、犬も嫌い
でも不思議な事に




ちゃんとお手紙だけは読むのよ





kinako7600.jpg






きな子さんへ


一生懸命お散歩しましょう!




って書いてあったでしょう





kinako7601.jpg




怪しいなぁ






もう1回聞きますけど
先程のお手紙には何が書いてあったのかしら?




kinako7602.jpg




んなわけ無いよね (ー∀ー;)




誰か本当に

スタスタ歩け!と書いて欲しい





距離にしたら大したことないんだけど時間だけは掛かります
なかなか前に進まないきな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

え~!!そうだったの??
早く帰った方がいいよ~なんてお手紙が
道に落ちていたりするのね~\(◎o◎)/!
あ~それでね~はなも途中で帰ろうとするのね~。
きな子ちゃん、教えてくれてありがと~♪

畑はね~今年は雨が降らないから、苗がクタクタで
ダメらしいよ~姑ちゃんも苗植え直したとか言ってた
↑売り場のおじさんと同じで畑やってないから
わからないけど~(笑)
2017年05月31日(Wed) 07:51
hana-mamaさ~ん
編集
あっちワンコのお手紙にはそう書いてあるそうですよ
素敵ワンコちゃんは襲われちゃうかもしれないからねぇ
そっかぁ、はなちゃんも一緒かぁ (*≧m≦*)

そうなの!!原因は雨…(;゚Д゚i|!)
父ちゃんの肥料のやり方が悪いからだと思っておりました
散々文句言ちゃったわ、父ちゃんには内緒にしておきます

2017年05月31日(Wed) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ