家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ バラ園をお散歩♪

バラ園をお散歩♪

今日は18時前からお散歩に出たんだけど
あっちで喋りこっちで喋り
歩く時間よりお話時間の方が長くって帰宅時間19時




こりゃ夕ご飯作るのめんどくさいわ(ー∀ー;)ってなって
お惣菜を買いに行きながら





自動車税やらコンビニに払い込みに行ったわけ
ピッ!ピッ!




確認ボタン…




ハッ((유∀유|||))





母ちゃん焦ったよねぇ
財布持ってるんだけどお金補充してなくて




中身入ってないのよぉーっ!




すみませ~ん
お金取りに行って来ま~す ゙ʅ(◔౪◔ ) ʃテヘ
1回家まで戻り~の~
支払い完了させて




これで力尽きて
今日の夕飯は牛丼を買いに行った母ちゃんで~す 





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






昨日の続きね
どこに行ってるでしょ~か




kinako7591.jpg





場所は超ローカルすぎて県民しか分らないわよね
すんません (; ̄ー ̄川
一応書いておきましょか


国営越後丘陵公園におじゃま致しましたの




バラもまだ3分咲きで早いかなって感じだったので





kinako7592.jpg





公園内をお散歩して来ましたよ




来てもサマーナイトだったりで暗くて周辺見えなかったり
日中に来ても散歩したことなかったので






kinako7593.jpg




パンフレットも持たず
ある道をずんずん歩く




意外に広くてビックリしちゃったわ




kinako7594.jpg




シーッ ( ̄ b ̄)
言わなきゃバレなかったのにぃ~←言えよ





年間で何回くらいしているんだろう
入場料無料日でしたの






通りすがりの園のおじちゃんに
こっち何かあります?って聞きながら歩いたから
何ゾーンなのかもわからないけど





kinako7595.jpg




違う県にいるんじゃなかろうかと思うくらいの景色でしたよ
春はきな子の後ろの土手にラベンダーが咲くんですって




ステキじゃな~い♪



kinako7596.jpg




ホントだねぇ
来年はラベンダー満開の時にまた来ようね





その前に夏のイルミネーションやな
ここはどこ…公園内を徘徊していた親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
前にきな子ちゃんがぐんまフラワーパークにお出かけしてたから、もしかして、またバラを見に行ったのかなぁと思ったけど、違ったね~。
地元にこんな大きな国営公園があるなんて羨ましい!しかもバラ園が無料の日があるなんて太っ腹!私の地方はバラシーズンは激混みなのに特別料金ふんだくり過ぎですよ!(怒) ここ凄くな~いの写真、なんだか北海道の美瑛みたいでステキですね♪ラベンダーが丘一面に咲いたとこ想像してうっとりしてます♥来年の『きな子ちゃん in ラベンダー』楽しみにしてま~す。
ソフトクリームラブ♡のきな子ちゃんのお口が可愛すぎ♥お口の下側についたクリームは舐めれないもんね^^(神さまのイジワル?)

2017年05月30日(Tue) 04:07
No title
編集
素敵な公園ですね!
長岡っていったら家から高速使ったら2時間くらいでした!
行ってみたいなぁ~って思いました♪
こっちは、ご近所さんのお家の薔薇は満開ですが
まだそちらはこれからが見ごろなんですね!
薔薇が好きなので機会があれば、行ってみたいです♪
ええ情報ありがとうございます(*^▽^*)
きなこちゃん♪めちゃくちゃ嬉しそうにお散歩して可愛いです♪
2017年05月30日(Tue) 10:53
No title
編集
きな子ちゃん、バラの前でいい笑顔ですねー(*^^*)
写真で見ると『あ、来週じゃ遅いかな?』って思ったけど三分咲きなんですね
そう、私の休みに合わせてもらって行くので平日なんですぅ
土日はたまにしか休みにならないのでタイミングが会えば
いつかは…ぜひ!(≧∇≦)
モグも私もまだ若かった?10年前は″ここ凄くな~い″の丘を登りましたよ(笑)
いまは到底無理ですけどぉ
2017年05月30日(Tue) 12:18
きな子LOVE♥ さ~ん
編集
無料だけどバラは3分咲きでしたよ←だからなのか

そうでしょう、そんな感じですよねぇ
やっぱり頑張って北海道風味を出しているのかなぁ…(; ̄ー ̄川
母ちゃん達が行く前の週までお1人ラベンダー50本で100円!で売っていたらしく
刈り取られた後だったみたいです
ラベンダーが咲いている所は見たこと無いのでちゃんと来年はチェックして行きたいと思います



2017年05月31日(Wed) 00:58
クッキーボンボンさ~ん
編集
どのくらいで行けるか私もソレやってるぅ~( ̄m ̄〃)
あの合掌造りの集落はちと遠かったですよ

長岡まで2時間ですか!?それじゃあ全然私もボンボンさんのとこまで行けるぅー
ボンボンさん写真撮るの上手だから夜桜の高田公園とかも撮って欲しいわぁ
週末なら母ちゃんもあっちでもこっちでも行きまっせ←お前はいらない
2017年05月31日(Wed) 01:05
モグ母さ~ん
編集
いいのよ気にしないでぇ
ネエネが独立すれな母ちゃん平日だろうが超お暇人になるからいつでも言って

あの丘登ったんですか
遠いねぇ…見るだけでゲンナリしてしまいましたよ
犬連れだとお出掛けが公園とか多くなってしまいますけど
なかなか楽しいですよねぇ


2017年05月31日(Wed) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ