家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんが寝落ちした理由

母ちゃんが寝落ちした理由

ドラマを観ながら横になり
気が付いたら爆睡しておりました
(; ̄ー ̄川





いや~、失敗失敗




本当はいつも通り
きな子と遊んでブログ書いて~ってなる




はずだったんだけどぉ






きな子ぉ~!




kinako7572.jpg




コレで何する~?



引っ張りっこがいいかしら
それとも




持って来いかしら ♪
遊ぼう♪遊ぼう♪





kinako7573.jpg





(; ̄ー ̄川



えっ





おーい!






kinako7574.jpg




ねえねえ
ママ~んと遊ぼうよぉ








ツンツンとかしちゃったりして
もしもし!?





kinako7575.jpg





ぉおおおーい!






ねぇ




遊んでーーっ!








kinako7576.jpg



母ちゃんが寝落ちしてしまった理由は



お仕事頑張って疲れて寝落ち…ではなく
きな子が相手をしてくれなかったからであ~る




(;一ω一||)




来いよ!来てくれよ!
今日はそんな気分じゃないの~で振られたママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
たまに…ありますよね(^^;
普段はひっつき虫になるのに、何が不満なのか無視する行動…
しばらくしたら寄ってきますけど。
きな子ちゃんもあるんですね~💦
ママさんが寂しがるから遊んであげてください🎵
2017年05月27日(Sat) 22:24
ルビーのママさ~ん
編集
ワンコなのにニャンコのようになる時がありまする
お忙しいのかなぁ…( ̄m ̄〃)
食後はテレビを観ながら横になると寝ちゃうから
遊んで欲しいのに
2017年05月28日(Sun) 03:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ