家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 微妙な季節だから

微妙な季節だから

人間が肌寒いくらいの温度がワンコは丁度いいって言うじゃない
今の季節だとエアコン付けるにはまだちと早いし






暑いかな…と思った時には
部屋の窓を開けたりしているんだけれども






そんな時の
きな子の過ごし方にも変化が…






何をしているのかしら?




kinako7567.jpg




カーテンから顔を出し
カメさん状態





そんな所にいないで出てきたらどうかしら





kinako7568.jpg




人間が丁度いい温度ってことは
ワンコには少し暑いってことだもんね





それにしても
お尻冷やして前は毛布ぬくぬくってのもどうなのよ
(; ̄ー ̄川






kinako7569.jpg





どっちかに決めたらどうなのよ






kinako7570.jpg





まだそこまで年取ってねーわ


(-"-怒)




季節に合わせた体温調整
前後で違う温度を楽しむきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
鹿児島では夏?ってぐらい夜も気温が高くなってきましたよ(^_^;)
けど、冬用の毛布にくるまり休むルビー…少ししたら暑くなったのか外に出てヘソ天でクールダウンしてます❗
暑い時に限って引っ付き虫に変身してピトッと離れない…
きな子ちゃんも肌寒いから毛布の感触も捨てがたい…けど暑い…ですよね🎵
2017年05月26日(Fri) 10:26
No title
編集
きな子ちゃん、器用ですねぇ(笑)
ふかふかお布団はやっぱりはずせないよねぇ

この時期、ホントに微妙でお留守番の時はエアコンつけようか
どうしようか迷います
モグが暑さに弱くて、だからといって冷えるとすぐお腹壊すし(T▽T)
きな子ちゃんちはどうしてますか?
2017年05月26日(Fri) 22:28
ルビーのママさ~ん
編集
そうよねぇ、母ちゃん地方より全然暖かいわよね
でも雪国は暖かい所に憧れるのよぉ

人と一緒でモフモフが気持ちいいのかしらね自分達もモフモフなんだけどね( ̄m ̄〃)
きな子も毛布で遊んだ後はゼーゼー言うとりますよ

2017年05月27日(Sat) 04:20
モグ母さ~ん
編集
会社でも、もうよろっとエアコンの時期よねと話をしておりました
でも微妙なんですよねぇ

日中の温度が予測できないので今時季はリビングのドアを開放して
密室状態にはならないようにしております

6月から怪しい時はエアコンかなぁ
2017年05月27日(Sat) 04:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ