家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ワクワクが止らない

ワクワクが止らない

ネエネにとっては最後の大会も終わり
部活も今日で終わったらしい





泣き泣き耐えた
ネエネはさぞ嬉しかろう




母ちゃんが土曜日に学校に行った時に練習中だったんだけどさ
もっと話をしてくれば良かったかしら←邪魔してたのかよ






マミー!と寄って来てくれる

あの子らに会えなくなるのはちと寂しい





kinako7556.jpg




終わったんだって
明日から帰りもちょっと早くなるんじゃない





kinako7557.jpg





お留守番は一緒になるかもしれないけど
休みじゃないからね




そんなに時間も無いと思うのよ
聞いてる?





kinako7558.jpg




面倒を見てもらうのね


(ー∀ー;)






kinako7559.jpg




張り切らなくてもいいから



部活が終わったら
お勉強もあるし



出来れば見守って…





kinako7560.jpg




それやったら
ネエネとバトル始まるからね


(; ̄ー ̄川





投げてもらっても投げちゃダメ
不安材料満載コンビに仲良くしてるのよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ネェネちゃん、最後の大会、お疲れ様~
泣く泣く耐えたこともきっと糧になりますよ(^^)

で?引退したら今度はきな子ちゃんとのボール投げ部が
始まるのかしら~(笑)
どっちが部長かな?(≧∇≦)
2017年05月24日(Wed) 07:38
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

ネエネちゃん!部活お疲れ様!!
頑張ったね!
嫌なこともあったけれど
だからこそ友達との絆は深まったのではないかな?
(本心を言えば、そんな嫌な経験しないで、
  いい思い出だけ作ってほしかったけどね)
これからは、きな子ちゃんとボール持ってこい遊びして過ごしてね♪
↑きな子ちゃんボール投げる気満々みたいよ(^ε^)♪
2017年05月24日(Wed) 10:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月24日(Wed) 12:41
編集
ネエネ、お疲れ様でした。えらいですよ。ちゃんと辞めずに続けたのですから👏
うちの坊主は2年になるときに辞めちゃいましたからね、なんの相談もなしに……。
あっという間に受験生ですね。ついこの間高校に入ったと思ったのに……。来年の春にはどうなっているのやら……。ネエネ、頑張ってね👊✨
2017年05月24日(Wed) 21:01
モグ母さ~ん
編集
きっとねぇ、友達と笑い…いやグチリ話に語り継がれることでしょう

超お暇な方が待っていらっしゃるから
ネエネも暇にはならない予定であります
たぶん…監督と部員1対1の部活でしょうかね
2017年05月25日(Thu) 01:50
hana-mamaさ~ん
編集
ネエネは終了したのですが明日は上の大会に進む子の応援があるので
母ちゃんからお菓子てんこ盛りの差し入れをいたしました

あのメンバーじゃなかったら辞めてたと言っておりましたから
友達同士の絆だけは果てしなく深まったと思います
ひょっとしてあの試練はそのため!?

第二の試練はきな子とってことで…( ̄m ̄〃)
2017年05月25日(Thu) 01:58
サスケさ~ん
編集
なんとか終了いたしましたよ
いやいや高校生ってそんなもんでしょう
ネエネだって部活は嫌だけど友達と会うために続けていたようなもんですから

早いですよねぇ、ネエネにはこれと言って夢もないので進路も大変ですよ
本当にどうなっていることやら (; ̄ー ̄川



2017年05月25日(Thu) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ