家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お出掛け散歩 ~鯉のぼりとカキツバタ~

お出掛け散歩 ~鯉のぼりとカキツバタ~

なんだか今年はMY農園が絶不調で
スイカの苗も枯れちゃったから




今日はまた苗を買い足して
夕方はきな子と一緒に





kinako7544.jpg




今日はねぇ
家の周辺お散歩じゃありませんの





kinako7545.jpg





去年もこの時期おじゃましましたの



たまにはいいよね
お出掛け散歩好きだもんね





しかも今年は10周年記念らしくてね
去年は無かった




kinako7546.jpg




シシャモじゃね~わ



確かに風になびいてないからシシャモっぽいけど
鯉のぼりだよ (; ̄ー ̄川





お家で出してるお宅も珍しくなったから
鯉のぼりってなんだかテンション上がるわ






kinako7547.jpg




おお~メインのカキツバタ
今週末が見ごろって言うからきたんだけれども



もう終わりなのかな…




kinako7548.jpg




そんな心配しなくてよろしい (ー∀ー;)
どんだけ自信過剰なんだよ





あっ!でもさぁ
お日様が差している所で写せば
きな子がキラキラ輝いて本当に





お花に勝っちゃうかもよ!






kinako7549.jpg




ごめん、今の忘れて


(; ̄ー ̄川




今年も綺麗でしたよ
夕方行ったのでアイスクリームは食べれなかったから
今度はアイス食べに行こな今日はお散歩を楽しんだ親子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
きな子ちゃん、お花に負けてないよ❗むしろきな子ちゃんの方が目立って…違う❗輝いてますよ✨
お散歩は近場より車で出かけての散歩の方がよく歩いてくれますよね(^_^;)
時間がある時はなるべくドライブ散歩にしたいのですが…これからの時期はダメですね~💦昼間に歩かせたら死んでしまいますね(>_<)
2017年05月22日(Mon) 14:33
ルビーのママさ~ん
編集
お出掛け好きよね~

でも、もう日中かなり暑いからお出掛けには気を使うのよね
これからの時期、休みの日は曇りでいいのにねぇ 

公園も夕方行ったからカキツバタの所はほとんど影になっていて
夕日を浴びながら撮ったらいい画像になるかと思ったけれど
より一層ブサイク顔になって焦りましたわ゙( ̄m ̄〃)
2017年05月23日(Tue) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ