家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お出掛けだけどフリーズ中

お出掛けだけどフリーズ中

今日は土曜日だけどネエネは通常登校
母ちゃんは…




授業参観→総会→学年別PTA→学級別PTA
だったのだが




学年別PTAだけ参加←やる気出せ






部活後ネエネは
皆で夕飯を食べて帰って来ると言うておりましたので





夕方よりどフリーなジジババ&わんトリオ





kinako7539.jpg




せっかくのお休みだしぃ~
ネエネいないしぃ~




ちょっと遠出して夕飯でも食べに行きましょか




ラーメンの旅ぃ~





kinako7540.jpg



そう
ラーメン





きな子も連れて行ってあげるけどぉ
ラーメンだから食べられないのよ




父ちゃんと母ちゃんだけ楽しんじゃって
すまないねぇ




きな子さん
聞いてる?





kinako7541.jpg




きな子はドライブ好きだもんね
ドライブ楽しいよね




風も気持ちいいよね



ねっ、ねっ    




ねっ!






kinako7542.jpg




フリーズ長いな



(; ̄ー ̄川




大変美味しゅうございました
きな子には帰りにお刺身買って帰りましたのでご安心を
ラーメンデートしてきた父ちゃんと母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

ラーメンいいわね~。
遠出してまで食べるラーメン、
きっと美味しいラーメン屋さんでしょ?
今度教えてくださいね。
うちはいっつも近所のラーメン屋さんばっかりよ。
トン汁ラーメンが有名なの!
今度食べに来て~そしたらうちに遊びに来てね~♪
2017年05月21日(Sun) 07:35
No title
編集
おー!
盛りの良いラーメンですねぇ♪
北海道や横浜でもラーメン食べたけど、新潟のラーメンは
どこよりもウマイっ!と思ったモグ母です(^^)/

きな子ちゃんにもお土産あってよかったね♪
食べ物の恨みは恐ろしいですから~(笑)
2017年05月21日(Sun) 12:52
hana-mamaさ~ん
編集
ネエネは麺類あまり好きじゃないから
ここぞとばかりに食べに行って参りました
ラーメン雑誌買って美味しそうなお店に行くのもたまには楽しいんですよ

レルヒさんのカップラーメンでもトン汁ラーメン出てたものね
知ってる知ってるトン汁ラーメン
2017年05月22日(Mon) 01:20
モグ母さ~ん
編集
そうでしょう、でも普通盛りよ
大盛り無料だったから頼みたかったんだけど我慢したわ

新潟はラーメンの種類が豊富だから
ラーメン雑誌買って美味しそうな所に時々出掛けておりまする
ニイニがそちらに居た時も何件かラーメン巡りしましたわ
2017年05月22日(Mon) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ