家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ スッポン並に離さない

スッポン並に離さない

明日は父ちゃんお仕事
ネエネは学校…



σ( ̄∇ ̄;)?
寝坊した時もこんな感じだったような…





明日はジャガイモ植えたりやることいっぱいあるんだよ
頑張って起きよ~っと (p`・ω・´q)
トラウマになっている母ちゃんで~す





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




去年の画像があったから
引っ張り出して来たわ




チュパチュパ中のきな子さんは
チュパチュパに集中しているので



kinako7532.jpg






基本いじられてもスルー





kinako7533.jpg




変な顔はしてるけどね (; ̄ー ̄川






で、今日は父ちゃんが実験
きな子はチュパチュパ中
どのくらい構っても毛布に吸い付いていられるのか




実験その1
毛布をグググイーッ!っと引っ張ってみた





kinako7534.jpg





もれなくついて来たね
(ー∀ー;)






実験その2
毛布がダメならきな子を高速で動かしてみよう





kinako7535.jpg




敵もなかなかしぶといのぉ





実験その3
引いても揺らしてもダメなら荒業で離してみよう




kinako7536.jpg





(; ̄ー ̄川

ここまでくるとスッポンだわスッポン!


別名きなッポンとでも呼んでいいんじゃないでしょうか







実験も果てしなく続きそうなので
後は2人で頑張ってくれたまえ





画像も撮れたし母ちゃんは休憩して
茶菓子でも頂いて






kinako7537.jpg




あら (;一ω一||)



実験終了!
あっさり離れちゃったのね




スッポンは水の中に入れると離れるって書いてあったけど
きなッポンはお菓子をチラつかせるとすぐに離れます
実験途中で放置された父ちゃんにくじけるなーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ