家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 画像に写るママの左腕には訳がある

画像に写るママの左腕には訳がある

画像を撮らないとブログにも載せられないので
母ちゃんがカメラを持って



座ると撮影会スタート!





自然とモデルもやってくる





kinako7527.jpg




写ってるよ






kinako7529.jpg




可愛い可愛いよ (; ̄ー ̄川





で、ここで気になるのが母ちゃんの




右手はカメラでふさがり
左手はきな子に添えられている画像がよくある





パッと見
きな子が大好き過ぎて触っていたいのぉ~って
優しいママの手って感じにも




見えるっちゃ~見えるけどぉ





kinako7528.jpg



あぁ…
う…  うん  




いい感じ…かなぁ… (ー∀ー;)






実はこの手ね
可愛いねぇ♪で添えられているのでは無く





モデルさんを放っておくとグイグイ近づいて来て
画像が撮れなくなってしまうので





ちょっと近すぎなんだよ!





グイグイ押し戻している腕なのであ~る






kinako7530.jpg




カメラ入るスペース無いんだよ


(-公- ;)…たく




ブログのための撮影会、裏では押して戻して
何気にグイグイ合戦していたきな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

編集
おはようございます。
じつは、そうなのでは?と密かに思ってましたよ󾮗うちのワンコたちもそうなんですよ……。近い、近い😅たまにしか撮らないのでなかなかカメラになれていないので仕方ないのですが。本当にワンコ撮るの難しいですよね。うちなんか、たまに足が出ますよぉ😅
2017年05月19日(Fri) 08:06
No title
編集
あはははは
そういう目で改めて過去記事見直すと
今までの母の愛の手が・・・(笑)

そうですよね!
すぐに寄ってきますよね!

うちはあんこが突進してくるので
すぐに立ち上がり後退しています(笑)
2017年05月19日(Fri) 09:29
サスケさ~ん
編集
あら、バレてましたか 
近い!近い!近い!近い!の手 ( ;˘ω˘ )
あまり力強くガッ!っと押してしまうと父ちゃんの所に行ってしまうので
絶妙な力加減で押し戻しております

気合い入れて年賀状写真なんて思うと本当にワンコ撮影は難しいですよねぇ
犬は人間の2,3歳児と一緒って記事読みましたけど、本当にそう
言うとその場では「分かった!」ってやってくれるけどすぐに忘れる~(-∀-`; )おいおい
ここ座って!こっち見て!おおーーい!!!必死なのはカメラマンのみってね(*≧m≦*)
逆に言うとだから、そんなやりとりも可愛くって面白いのかもしれないですよね
2017年05月20日(Sat) 03:06
クッキーボンボンさ~ん
編集
接近し過ぎなんだよー!!
ジワジワ…グイグイ来るもので押し返しておりまする( ̄m ̄〃)

座るとダメですよね
でも母ちゃんが後退するときな子と部屋中グルグル回ってしまうような気が…する

クッキーボンボンさんは多頭飼いだからツーショット撮影はもっと難しいですよね


2017年05月20日(Sat) 03:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ