家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 目を合わさないのには理由がある

目を合わさないのには理由がある

土曜日行けなかった病院


ちゃんと行って来ましたのよ
爆睡してました!とは言えなかったけどねぇ~


( ̄ε ̄@)




次回の予約は
会社帰りに行ける平日にした母ちゃんで~す






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







今日はねぇ
母ちゃんめっちゃ視線を感じるのよ





kinako7515.jpg




ねっ (; ̄ー ̄川




でもさぁ
母ちゃんが見ると顔を背けるの





kinako7516.jpg




気のせいじゃないのよ





ほら



kinako7517.jpg




見てる見てる







何かようかい!?




kinako7518.jpg




おい(ー∀ー;)





今日は母ちゃんきな子とケンカ…じゃなくてぇ





どうしてなのか
母ちゃんは知ってるんだぁ




実はテーブルの上にお菓子が乗ってるんだけどぉ
人間用のお菓子だから「くれ!」って言っても貰えないからさぁ




ママの隙を見て





お菓子盗ろうとしてるんだよねぇ





kinako7519.jpg




バレバレなんだよ


(-"-怒)




ず~っとテレビでも観ていてくれないかしら
お菓子を食べるたいがゆえにママを監視していたが
バレバレなので堂々とお菓子を貰いに行くきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
あるある~✨
悪巧みを考えてたりイタズラした後は必ず目を反らしますよね(^_^;)
ちゃんと自覚してる…で、きな子ちゃんは交渉相手をしっかりわかってる🎵
賢いわぁ~✨上目遣いでお願いされたら…あげちゃいますよね🎵
2017年05月17日(Wed) 18:43
編集
あらぁ、かーちゃんと目が合うと石になっちゃうのかと
思ったわよん、きな子ちゃんっ(笑)

じっと見てるお顔がホントに人間みたいで
笑えますね~(≧∇≦)
2017年05月17日(Wed) 23:02
ルビーのママさ~ん
編集
あら、ルビーさんもママの隙みて悪巧みしちゃいますか( ̄m ̄〃)

悪知恵だけはどんどんついてくるのね
母ちゃんよりも父ちゃんの方が甘々だから何か欲しい時は
父ちゃんの所に行っちゃいます
2017年05月18日(Thu) 01:35
モグ母さ~ん
編集
そうそう、目が合ったら石になっちゃうからね
消して振り向いてはいけませんよ…って違う違う

そうよ!モグ母さん母ちゃんのこと言ってる場合じゃないじゃないの
サラさんこそ目が合っちゃったから

もう道路で石になってたじゃないのよ~!!(((*≧艸≦)
2017年05月18日(Thu) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ