家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPきな子 ≫ どうにもならない

どうにもならない

ちょっと皆さん聞いてくれる
母ちゃんさっきさぁ



ネエネから模試の料金1900円請求されたのよ



で、母ちゃん2000円あげたわけ
そしたらさ




細かいお金ないの?って言うから
母ちゃん


頑張って小銭をかき集めて900円用意したのよ




そしたら
ありがとう (*⌒∇⌒*)って持って行ったんだけど


母ちゃんの手元には


1円も無いの!





これってどうなの?
模試っていくらだったけ σ( ̄∇ ̄;)アラ
めっちゃボラれてる感満載の母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






毎度おなじみチュパチュパタイムのお時間でございます
片付けてあった毛布を引っ張り出す作業から始まり




kinako7510.jpg



自分の納得するポジションを探す




決まったか?




kinako7511.jpg




後はひたすらチュパチュパしているのですが




ご気分はどうよ




kinako7512.jpg




そりゃ良かった
寝る前のきな子の日課だからね



ママちゃんも気持ちよくやってもらいたいんだけどさ





そのチュパチュパ中の




閲覧注意ばりのお顔はどうにもならんもんかね





kinako7513.jpg



(; ̄ー ̄川 あっそう





どうにもならんそうです
ご覧になった皆さん、いつもいつもすいません





今度モザイクでもかけようかね
チュパチュパ中閲覧注意なお顔のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
あ~💦昨日のお電話…後ろに放置されてますね…ママさんに電話すんだのかしら?
寝る前の大事な儀式…色々ありますね😅
我が家も寝る前にしっこしたら階段下にスタンバイしてますよ🎵
あまりにも遅くなると呼びにきます💦
2017年05月16日(Tue) 13:33
ルビーのママさ~ん
編集
寝る前にシッコ大事よねぇ ( ̄m ̄〃)かわええのぉ

誰が教えるわけでもないのに人間と共に上手に暮らせるように学習するんですからね
ワンコって本当に凄いですよね
昨日も人間でいう何歳くらいの子なんだろうと父ちゃんと話していたばかりですよ
2017年05月17日(Wed) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ