家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 100均玩具で遊んじゃおう♪

100均玩具で遊んじゃおう♪

昨日は100均の玩具を一生懸命
破壊…いやいや工作していたきな子さんの続きですよ






kinako7504.jpg





あげた瞬間から工作タイムスタートしちゃいますからね
すぐに壊れても母ちゃんの心が痛まない100均玩具



ありがたや~



躊躇することなく
穴開け作業に入りましたよ





kinako7505.jpg





はーい、お願いしま~す
先生は穴を開けるくらい簡単ですよね




先生、今日は何作ってるんですか?




kinako7506.jpg



まだ出来ないようなので
母ちゃんのBGMでも聞きながら
もう少々お待ちくださいませ





でっきるかな♪でっきるかな♪
はてはてふむ~♪




でっき~るぅか~な~♪





懐かしいわ
ゴン太くんよ




出来たかしら?




kinako7507.jpg



電話!!



凄いじゃないですか先生!






kinako7508.jpg



お前…



悪口言いたいだけだろ 


(-"-怒)




はい、もしもし妖怪おばーばです
怒りながらも相手する優しいママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きな子ちゃん、今回はお電話を作ったんですね(^3^)/~☆
上手にできてる🎵ママさんにお電話つながると思います🎵
破壊作業…後片付けが大変ですが、楽しんでくれた証拠ですよね(^_^;)
2017年05月15日(Mon) 07:36
No title
編集
きな子ちゃん、スゴい!
ダンベルを加工して電話をつくるなんて。
もう、匠の技を出し惜しみすることなく、
全開しましたね。
でも、歯には気をつけてね。
さもないと、わが家のイチローみたいに
将来、前歯がなくなっちゃうかも……。
2017年05月15日(Mon) 22:26
ルビーのママさ~ん
編集
喜ぶ顔見たさに100均に行くとついつい買っちゃうのよね

妖怪おばーばとお話しするために今回はお電話作りましたの
破壊したら後は放置よ (; ̄ー ̄川
物を大事にする子には育てられなかったわ
2017年05月16日(Tue) 01:38
yujiさ~ん
編集
イチローさん大変じゃないですかーーーーっ!((유∀유|||))
早期発見がいいって書いてあったしきっと大丈夫!

以前、知り合いの人も言っておりました
ガムなどの固い物をずーっと与えていたせいで歯茎の病気になって歯が抜けたって言ってたかな ←ちゃんと聞いとけ
破壊魔ですから歯に負担は掛かってますよね
美味しくご飯を食べるため気を付けます

2017年05月16日(Tue) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ