家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 充電するの忘れました

充電するの忘れました

連休明けだっからかでしょうか
長かったわぁ (; ̄ー ̄川




母ちゃんこの週末を指折り数えて待っておりました
でももう一仕事残っているのよね






今日のブログの画像を撮って
記事を書かなければいけないんだよ





kinako7489.jpg





今日はさぁ
昨日100均で買って来たおもちゃでも出して
とか思ってたんだけど




ちょっと
なんて言うのかしら




カメラさんが元気が無いのよ




週末だからかしらね σ( ̄∇ ̄;)





kinako7490.jpg





はい (┬┬_┬┬)




やっちまっただよ
いつ電池切れてもおかしくない状態よ





申し訳ないんだけどさ
今日は何もできないから




ママちゃんの変わりに皆さんに謝ってちょうだいよ





kinako7495.jpg




そう、ママの顔は恐ろ…




おいっ (-"-怒)







ま…まぁ 今日は許してやろうか
カメラが元気ないからな ←お前のせいだろう




頼もしいねぇ
すっかりブログ犬になっちゃって




ママちゃんの変わりに
しっかり誤っておくんなせー






kinako7492.jpg




Σ(|||▽||| )えっ





kinako7493.jpg




大丈夫かい


(ー∀ー;)




ママが頼んだ相手が悪かったのかしらねぇ(; ̄ー ̄川
カメラと共にそのまま固まるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
きな子ちゃん、鼻が!鼻がーーっ!

ダックスって時々自分のマズルの長さをわかっていないのでは?
って時のがありますよね(笑)
ふりむきざまに壁や椅子の脚にぶつかったりとか(^^;
2017年05月13日(Sat) 16:10
モグ母さ~ん
編集
そうそう
振り向いた時にゴン!ってね(((*≧艸≦)

長いからいつも自分の視界の先には入っていると思うんだけどねぇ

飼ったこと無い人はマズルが長いからオオカミの口みたいで怖いだろうけれど
飼い主はこれはこれでまた可愛い
2017年05月14日(Sun) 03:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ