家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 日中お留守番隊でお暇なので構ってほしい

日中お留守番隊でお暇なので構ってほしい

GWが終わり
学校に仕事にいつもの生活に戻ちゃいましたね





通常に戻り我が家では
超退屈されている茶色い方が






kinako7476.jpg




ここに…



暇さえあれば
母ちゃんの手を叩き猛アピールしております





なんでしょ?





kinako7477.jpg




ああ、そうよね
お留守番しているきな子はお暇よね





でもさぁ
構えって言われてもどのように構ったらいいんざましょ




ナデナデか?
あとは…抱っことか!?





どんなのがいいのよ





kinako7478.jpg




顔…怖い怖い ((유∀유|||))




分った!分かった!
なんでもいいのね!?
ならばスペシャルで父ちゃんと一緒に構って差し上げましょう♪




父ちゃん、きな子が構えってさ




一緒に行くぜぃせ~の!







kinako7479.jpg





( ̄m ̄〃)





どうだ参ったか



父ちゃんとママに構え~!なんて言うとこうなっちゃうんだぞ






kinako7480.jpg




いいのかよ


(ー∀ー;)




日中お暇すぎて寝ている反動なんだろうか
どんなイジリでもOKなきな子になんでもアリなんか~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きな子ちゃん、可愛すぎる~!私もきな子ちゃんに構いたい~♥
それは無理だから、「いいね!」の写真を私のデスクトップにまた無断でコピペしちゃいました。お気に入りのきな子ちゃん画像にいつも笑顔と元気もらってます。ありがと~♥
2017年05月11日(Thu) 02:32
編集
一緒ですよ~💦
夜帰るとストーカーに変身しますから…
トイレまでついてきます❗
お留守番では寝てるだけでしょうから構ってちゃんになって当然ですよね(^_^;)
2017年05月11日(Thu) 11:17
きな子LOVE❤さ~ん
編集
可愛いって言ってくれてありがとうね~(≧▽≦)ノ゙

個人で楽しむためなら全然OKよぉ
でも、文字がお邪魔じゃないのかしら(^_^;)
上から何枚目の画像文字消して!とかコメントで書いてくだされば
次の日の記事最後にでも画像をアップするのでお気軽に言うてくださいませ
2017年05月11日(Thu) 12:04
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんも一緒(*≧m≦*) やっぱり日中お暇なのね
人にくっついていたい方たちだからしょうが無いのかもですね

ルビーさんはどこでも金魚の糞状態なのかしら、ママ大好きなのね(*´艸`*)
テケテケテケとついて来て振り向いたときに
斜めに傾いて覗かれてたりすると可愛くて仕方ないですよね
2017年05月11日(Thu) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ