家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 肌寒いだけ…

肌寒いだけ…

日中はポカポカと温かい日が続いておりますが
母ちゃん地方さすがに夜はまだ寒いです




エアコン付けようかどうしようか迷う日々





そんな日、きな子はどうしているかと言いますと





kinako7471.jpg





父ちゃんと一緒に毛布にくるまっておりまする





いいじゃないのソレ!




あったかそうでいいねぇ
肌寒いからママちゃんも一緒にそこに入りたいんですけど




毛布少しくれません?




kinako7472.jpg




嫉妬じゃね~わ!






父ちゃんの所に行ってるからって
ママ~んは嫉妬なんかしませんわよ






kinako7473.jpg




何よ




kinako7474.jpg




それも違う…


(; ̄ー ̄川




入る隙間なしってことなのかしらね
仲間に入れてもらえないので
1人寂しくエアコンのスイッチを入れに行くママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きなちゃん最近MANAさんに塩対応なような…(^^;

昼間は暑いけど朝晩は気温が下がるから
まだ毛布が手離せないですね~。
うち、扇風機とコタツが混在してます・汗

フラワーパークのお出掛けも楽しそうでしたね♪
うちもまた行きたくなっちゃいました~。
2017年05月10日(Wed) 08:10
編集
チューしていいぞ…爆笑しちゃいました(^3^)/~☆
ホントに子供ですよね…器用に頭を出してネンネしてますね!
風邪をひかれませんようにしてくださいね🎵
2017年05月10日(Wed) 16:25
you*さ~ん
編集
甘やかしがいけないのか最近少々我儘ですよ

そうよねぇ、you*さん地方のほうが日中グッと温度が上がるから温度差は激しいわよね
風邪ひかないようにしないとね

フラワーパーク楽しかったです
母ちゃんもまた違う花が咲いた時に行って観たいですよ
2017年05月11日(Thu) 01:26
ルビーのママさ~ん
編集
わんこって面白いですよね
いるといないのとじゃ家の中の明るさが違う

見ているだけで飽きないし
行動も面白いし
やっぱり子供と一緒ですね( ̄m ̄〃)
2017年05月11日(Thu) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ