家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お昼ご飯とやる気無し無しモデル

お昼ご飯とやる気無し無しモデル

今日は昨日の続きねって言うか
補足






ぐんまフラワーパークさんでは飲食の持ち込みOK!
園内にもレストランとかお蕎麦屋さんがあるんだけど
テラス席だとわんこもOKなんですよ






kinako7464.jpg




食べね~わ (―‘`―;)






実はきな子が進めるのにはわけがあって
母ちゃん達はお昼をレストランで食べたんだけど




kinako7465.jpg




サラダにパンジーのお花が入ってたのよ~♪





で、先程のパンジーが咲いている花壇で
父ちゃんが食べたのこれじゃない?
母ちゃんが食べたの何色だったけ?




各自食べたパンジーを探せ!
ちょっと違う意味での鑑賞をしておりましたの ( ̄∇ ̄;)





わんこの食べる物もあったのよ



kinako7466.jpg




ミルクとおやつ♪300円なりぃ~




でもぶっちゃけね
ミルクは速攻で飲んだんだけどオヤツは食べなかったのよ
意外とお固いクッキー!?ビスケット!?←どっちでもいいよ
だったので
小型犬とか老犬には不向きかもです




きな子はお家に帰って砕いてから食べておりました
オヤツはやっぱり持参が一番かな







補足終了
よし、ここからは
やる気無し無しのモデルさんをど~ぞ





kinako7467.jpg




目が死んでるんだよ (ー∀ー;)




笑って!




kinako7468.jpg




可愛く笑え!





kinako7469.jpg




叫ぶなーっ!



(;一ω一||)




昨日の記事でいいお顔と褒めて頂いたので
NGにしたお写真載せてみました
いいお顔まぐれのモデルにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
お花が咲き誇る季節になりましたねぇ♪
タイミングが合わなくてなかなか遠出が出来ず
腐り気味のモグ母です( ´△`)
近場でアチコチお花観賞に行ってますがモグサラは
もっぱら地面を這うミミズにしか興味がない様子です(^^;

きな子ちゃんはやる気が無いんじゃなくて
そういうお顔が(どーゆー?)楽しいお顔なのよね~(爆)
そしてギュウギュウのテラス席に笑ってしまいましたけど(≧∇≦)


2017年05月09日(Tue) 11:49
編集
ポピーの食用があるんですね(^_^;)知らなかった…
ワンコも一緒に入れるお店があるのは嬉しいですよね🎵きな子ちゃんもいい子に出来るから安心して食事が楽しめますね❗
NG写真も…いけてますよ(・_・)
2017年05月09日(Tue) 13:23
モグ母さ~ん
編集
チューリップはもう終わりって感じでしたけど次はバラとかになるのかしらね
まだまだ暑くなるまでお出掛け日和が続きますわよ
でもワン連れとなるとなかなかないのよねぇ

テラス席ね
わんこOKはいいけれどテーブル小さいわよね
でも、これ4人席
3食でギューギューだったわ( ̄m ̄〃)

2017年05月10日(Wed) 01:36
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーのママさん褒めながら真顔はあかん!( ̄m ̄〃)


お花ね、サラダの中に入っておりましたよ
ネエネは残しておりましたが父ちゃんと母ちゃんは食っておきました
味は…無かった!
画像だけだからいい子に見えるだけですよ


2017年05月10日(Wed) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ