家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ お出掛けは、まるで千と千尋のようでした

お出掛けは、まるで千と千尋のようでした

TVとか見てると皆さん海外旅行に行ったりしてるけど
中・高生で部活してる子のいる家は
なかなか家族で出掛けるって難しいのよね




わが家もGW中にネエネの部活と大会があったからさ
お休みを待って





やっとお出掛け♪




ドックカフェの記事で2日使っちゃたから1日ずれちゃったけど
土曜日にねお出掛けして参りましたの




kinako7456.jpg




行こうじゃないか!
楽しんでこようぜ




レッツ・ゴー!







kinako7457.jpg




大丈夫かよ(; ̄ー ̄川





母ちゃん地方、雨よ






ワン連れだと雨困るのよぉ
休憩の時も外出せないしトイレとかさぁ
本当に大丈夫なのかなぁ…と




車内でも天気予報とにらめっこしながら
向かった先は





kinako7458.jpg




県も変われば天気も違う


ぐんまフラワーパークさんでございますぅ♪






大人700円・わんこ200円(エチケット袋代)で入場料もお手頃






kinako7459.jpg




お刺身言うたらあか~ん
(-公- ;) 





kinako7460.jpg





お花いっぱい!




お刺身…違う違う
コイさんもいっぱい!






kinako7461.jpg




わん連れには丁度いい天気で満喫して参りました





季節ごとにお花が楽しめるから
また違う季節に来てみたいわぁ






kinako7462.jpg




ネエネにしてあげようね(; ̄ー ̄川




ぐんまフラワーパークさんを後にして車を走らせ帰宅…
母ちゃん地方は相変わらずの雨模様で



日中、お花に囲まれ天気にも恵まれ楽しんで来たのがウソのよう



気分はすっかり
別世界で遊んだ千と千尋のような1日でした





明日も画像が残っているので続きま~す
お魚大好き、夢中になって見ていたきな子に食うなよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
昨日はコメントありがとうございました♡

ぐんまフラワーパーク、色とりどりのお花いっぱいで綺麗な所ですね~
きな子ちゃん、池の鯉に夢中でしたね👀ハリーはお魚みせてもあんまり
反応ないんですよ💦 お刺身…がツボにはまってしまいました(^◇^)
2017年05月08日(Mon) 07:57
編集
きなちゃん、フラワーパークは楽しかったですか~?わが地方も土曜日は雨でしたよ。晴れてよかったですね。私は連休中は夜勤続きでして。つつじ祭りというイベントがあるのですが、連休中は人、人ばかりでとてもサスケたちを連れていける状態ではなく、やっと休みの日曜に近くの公園に散歩に出掛けました。サスケたちにはつまらない連休だったかも?知れませんね😅きなちゃんファミリーは楽しみましたかぁ?フラワーパークのきなちゃん、いい顔してますね。ネエネも一緒でたのしかったのではないでしょうか……󾮗
2017年05月08日(Mon) 21:38
ダックスloveさ~ん
編集
やっとお出掛けできるのに雨だったので心配しましたが
群馬は晴れていたので楽しめました♪

きな子はお魚大好きですよぉ
見るのも食べるのも( ̄m ̄〃)
喜んで覗いておりましたわ



2017年05月08日(Mon) 23:42
サスケさ~ん
編集
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

サスケさん地方も降ってましたか
母ちゃん地方も1日雨だったようですよ、群馬県は晴れてて良かったですぅ♪

母ちゃんの休みはたんまりあれどネエネの休みが無かったので
きな子と母ちゃんはお暇隊でしたよ
きな子にはちと嬉しくない散歩三昧のGWでした






2017年05月09日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ