家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 行きはよいよい着いたら楽し♪

行きはよいよい着いたら楽し♪

昨日の記事の続き本題のドックカフェ編ざます
半泣きになりながらも
無事に到着した『 cafe'わんこ亭 』さん



ではでは
お邪魔しましょうかね




kinako7448.jpg




お前も初めてだろがヾ(- -;)




店内に入って
母ちゃんときな子のおデートのお相手発見!





kinako7449.jpg





ど~もね~!おまたせよ~


はなちゃん♪ですよ








道に迷えば腹も減る
さあ食べましょ、ランチ♪ランチ♪




kinako7450.jpg



きな子のはねぇ


たぶん…鹿肉のなんちゃらだったと思う←覚えとけ




美味しかったんだろうねぇ
ガッツキぶりが半端なかった






んで、母ちゃんのは





kinako7451.jpg




キノコのクリームパスタセットでございます



これもね
うみゃかった (*´꒳`*)





食後はね
お外のドックランで




kinako7452.jpg




お互いワンコ苦手なため絡むことなく遊ぶぅ~
これでもね同じ空間にいれるだけでも凄いことなのよ






食べて遊んで




3時を過ぎたら




kinako7453.jpg




また食べる




って3時のオヤツはママ達だけなんですけどぉ
聞いてるかい?





お二人さんよぉ (; ̄ー ̄川







kinako7454.jpg



こんな所だけは気が合うらしい



(((*≧艸≦)




迷わずに行けたらそんなに遠くないんだと思う…たぶん
またまた5時まで楽しんだ、きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

楽しかったわ~♪
なんとか「わんこ亭」さんを見つけてくれて良かった~(笑)

きな子ちゃんとはなの距離はきっと絶妙なのよね。
この子達なりに仲良しなnだと思う♡

また遊びましょ~♪
2017年05月07日(Sun) 09:44
No title
編集
名前は聞いたことあるけど、
いったいどこどこ~(゜Д゜≡゜Д゜)?
と、地図で調べました
ものすごい所にありますね(笑)

ドッグランに美味しいおやつ、そりゃ長居しちゃいますねっ
オヤツ待ちのきな子ちゃんのオメメが1.5倍になってますよー
2017年05月07日(Sun) 23:01
hana-mamaさ~ん
編集
パスタもケーキも美味しかったし今度こそ迷わず行きたいわ
hana-mamaさんが教えてくれたバス停より遥か前で迷っていたからね(; ̄ー ̄川

はなちゃんが近くに居てもドックランでもムリムリ抱っこ!抱っこ!とならないだけでも
はなちゃんは大丈夫だと思っているんだと思うのよね
ビビリンちょだからしょうがない~
2017年05月08日(Mon) 00:01
モグ母さ~ん
編集
ええ、凄い所にありましたよ( ̄m ̄〃)
母ちゃんの実家もあんなもんだから見渡す限りの大自然でもビックリしないんだけど
まさか、おしゃんてぇーなドックカフェがあるなんて
店主さんも感じの言い方でまた5時まで遊んでしまいました

しかし、可愛いうんちょ違う違う
モグさん可愛いじゃないの
お腹は痛くなかたのかしら!?1人で辛かっただろうに
お部屋も汚しちゃったし切なかったのね
しれっと寝室に行って寝るんじゃないところが可愛すぎますわ
2017年05月08日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ