家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ ダイエット食にしたところで多分痩せない

ダイエット食にしたところで多分痩せない

昨日会ったモンちゃんね
前はきな子と変わらぬ




はち切れんばかりのナイスバディだったんだけど





この写真で分かるかなぁ
久しぶりに会ったら





kinako7435.jpg





くびれが出来てた!






夜ご飯をね
手作りに変えてダイエットしたんですってさぁ






おいおいおいおい
きな子だけ置いて行くんじゃないよってことで



母ちゃんもちょっとマネごと





kinako7436.jpg




モンちゃんママはちゃんと栄養とか痩せる食材とか
なんて言ってたかなぁ ←ちゃんと覚えておけよ
いろいろ考えて作ってるんだけど




母ちゃんはぁ


鶏のささみとMY農園のなっぱ ←もっと色々入れろよ






きな子さん、どうぞ





kinako7437.jpg





おーおー、そうかそうか
きな子もくびれ出来るぞ!Σd(≧ω≦*)





と言いたいところですが
カリカリ減らしてみたところで





お散歩は





kinako7438.jpg




もういいか~い
行くよ~





kinako7439.jpg




こんな感じだからさぁ
ダイエットにはならないと思うんだよねぇ ( ̄ー ̄;)





もっとちゃんと歩こうよぉ





お前はダイエットする気あるのか!!









kinako7440.jpg




だよね



(; ̄ー ̄川




母ちゃんときな子にくびれの出来る日はほど遠い…
食べて歩いてナイスバデぇになれよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
えと。そのぉ…ノーコメントで(爆)
ってだったらコメント書くなーって
ひとりノリツッコミ(≧∇≦)

300グラムでも痩せるとかなり違いますから
頑張ってねっ(* ̄∇ ̄)ノ
2017年05月05日(Fri) 12:26
編集
ダイエット…難しいですよね。
ルビーもおデブになり、只今ダイエット真っ最中であります❗
カリカリを減らしおからや野菜、ササミ…お散歩時間をたくさん取ったりしていますがなかなか減りません(-_-;)
水を飲んでも太るのか?
先生曰く、無理矢理ダイエットさせるのはダメだそうですから、楽しみながら運動させたりすると気がついたら痩せるとか…
気長に頑張りましょう🎵
2017年05月05日(Fri) 13:11
モグ母さ~ん
編集
あかん!ノーコメントはあかん!
( ̄m ̄〃)

完全に手作り食にするのは母ちゃんの力量じゃ栄養面とか無理だと思うので
時々でも鶏肉とか野菜とかぶち込んで食べさせながら頑張りますわ
でも、くびれ出るかなぁ…
2017年05月06日(Sat) 01:35
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんもダイエット頑張ってるのぉ

ダイエット難しいですよね
だって母ちゃんもなかなか減らないもん ←お前はもっと頑張れ
きな子の場合、手作り食を食べた後、カリカリは??となるので完全に1食手作り食には出来ないんですよね
しかも調理しているのが母ちゃんだから栄養面とか考えると心配だし

時々、手作り食を取り入れながらカロリーダウンさせて
ホント気長に頑張りますわ
2017年05月06日(Sat) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ