家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 玩具でみんなの憧れモヒモヒ

玩具でみんなの憧れモヒモヒ

母ちゃん昨日畑のミッション終了しちゃったからさ
今日はきな子とお散歩に行ったりまったり過ごしましたよ




でもお出掛けしなかったからさ
お暇犬きな子さんに母ちゃんからプレゼント




欲しいか?




kinako7421.jpg



よかろう
遊んでくれたまえ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おいっ
もう終わったんかい?





kinako7422.jpg





さっきあげた玩具はどんな感じなのよ





kinako7423.jpg




終ってるね(; ̄ー ̄川





100均だからいいけどさぁ
もうちょっと大事に遊べないもんかね




もういらないのかい?




kinako7424.jpg




あらそう (-公- ;) 





じゃあ、きな子にもったいないから
玩具の中身のコレ差し上げますわ





kinako7425.jpg



いいんじゃない



なかなか似合ってるよ





kinako7426.jpg




誰も憧れてはいないね

(; ̄ー ̄川




明日から父ちゃんもお休みだ―っ
お出掛け予定の皆さん、お気をつけて行ってらっしゃいませ
明日もお出掛け予定のない寂しいゴージャスモヒ犬きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ